その他犯罪行為

大規模集客をする 【TAクリニック】が行う糸リフトに違法行為が発覚!!

【会社名】TAクリニック銀座店
【代表者名】嶽崎 元彦
【住所】東京都中央区銀座2-3-1
RayGinza5階
【電話番号】0120-229-239
【ホームページ】https://taclinic.jp/
【備考】
嶽崎元彦が運営するTAクリニックに違法医療行為が発覚した!
糸リフトを全店舗にて実施しているが
その糸リフトに使用する糸を3Dプリンターで作成をしてその糸を人体に入れるという
通常では考えられない行為を行なっている。
被害の申し出や実被害も出ているが
その事実を認めない悪質な美容医院です。
被害者の方々は情報を!
これから施術を考えてる方は気をつけてください!
絶対行かない方がいいです!

721BD5E9-EAE5-46F7-BEEC-5FCF99EAD10E.jpeg

違法者には鉄槌を

19 comments on “大規模集客をする 【TAクリニック】が行う糸リフトに違法行為が発覚!!

匿名

ここで糸リフトやったんですがこれって本当なんですか?
本当ならどうしたらいいんでしょうか?
どこかに相談に行ったほうがいいですか?

Reply
xyl

内容の真偽は不明ですがそもそも3Dプリンターを医療用資材として活用することに何が問題があるのでしょうか?

現に人工弁や人工関節が3Dプリンターで作成されています。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ174PQ0X10C21A2000000/?unlock=1

https://www.iguazu-3d.jp/case_study/medical/jyunkanki/

人体に問題があればとっくにニュースになってますし、
こういったサイトの情報を鵜呑みにするのは危険ですよ。

Reply
元患者

これって事実なんでしょうか?
数ヶ月前にお世話になったばかりなのですがどんな問題がありますか?
相談する場合は消費者センターに行けばいいですか?
何もわからないので教えて頂きたいです。

Reply
制裁を

そもそもが人体に入れるものを3Dプリンターで作るなんてありえないです。
大丈夫かどうかで言ったら大丈夫ではないと思います。
直接病院に連絡するか消費者センターに行く事をお勧めします。
クリニックに連絡しても認めるわけないですけどね、

Reply
匿名

クリニックに行ったって違法医療なんだから認めるわけないでしょ
被害を受けた人がたくさん国民生活センターに相談したら動きますよ
とりあえず施術した人は行った方がいいよー

Reply
淫長先生

やっぱりね…
死亡事故に繋がってるかもしれない。もうそろそろ公になるよ。
ラファエルあたりを使ってる感じがミーハーだよ。
なんか反社会的勢力がこの事実を掴んでるとかいう噂。
院長追い込みくらうだろうなー

Reply
美白博士

この記事が本当なら
大ニュースじゃん!

今まで何万人とかやってるんじゃないの?

損害賠償でTAクリニック潰れそう…

Reply
アングラ刑事

これは本当だよ。
もう数年前からやってるけど
もうさすがにここまで経営がうまくいってるからやってないと思うけどね。
原価がかなり下がるから利益を多く取るためにやっていたと思う。
中部地方で作っていたはず。
組織的に隠蔽をするだろうけど
患者が病院や、検査機関で調べれば証拠は出てくるはず。
TAもこの記事を早く釈明か削除しないと潰れるぞ。
美容整形の業界は広告費、高い家賃、高い人件費でもあれだけ裕福な暮らしができるのには必ず裏がある。この記事が大きく拡散されたら
やってるか、やってない関係なく間違いなく客は離れる。
この院長なんて夜遊びもすごいらしいけど、人を裏切って得た大金で
飲み屋でチヤホヤされているんだから終わってるよ。

Reply
悪事はバレる

違法行為してるのに削除して有耶無耶させちゃダメですよ
このサイトにも載ってるから
みんなで拡散させて悪事を暴きましょう!

https://the-tekihatsu.com/

Reply
LiSA

んんんんんん?
顔に入れる糸を3Dプリンターで作る???
やばない?
溶けないよな?
私…の顔に…入ってるのTAなんやけど…😱
どこにいけば検査してくれるんかな?

怖くて寝れへん…

Reply
匿名

検査についてはTAはいかないほうがいいですよ
こいつらが認めるわけないし
行ったら勝手に取ったりしそうだから
そのまま消費者センターに向かうことをお勧めします

Reply
ハイヒール姐さん

この件は今、夜の銀座で話題になってますよ〜😎

みんな入れてる子は
整形外科でレントゲン撮ろうかな〜って🏥

しかもここの先生たち
夜遊びすごいから
夜の街としてはまだまだ生き延びてほしいw😭

Reply
匿名

レントゲン撮った方がいいですねー
身体に異物ですからのんびりしない方がいいですよ
急がないと事実が明るみに出てからでは遅いです!

Reply
はづき

怖くなり月曜日に整形外科でレントゲン撮ります

ありえない

信用なし

本当に死んでほしい

Reply
高橋

どこのクリニックなの?
銀座?というか全部?
入れてしまった私は絶句だよwww

3Dプリンターって
基本的になんとか樹脂とかプラスティックとかポリウレタンとかなんでもいけるから、あり得る話すぎて
怖いんだけど😱😱😱😱

Reply
白い歯

この手の書き込みって事実がちゃんとわかっていないことの方が多いと思う。
俺自身も過去にここのサイトではないが自分が経営するデンタルクリニックのことで書き込みをされて閉院まで追い込まれたことがあって
弁護士に依頼しても削除も出来ず
警察に相談してもなんら解決はしなかった。
うちは田舎の歯科医院だから
なおさら客が離れていった。
書き込まれた側はなにも出来ずにただ耐えるしかないし
削除できる業者に依頼するしか方法はないよ

俺が頼んだのはここ

ケスーモ

kesuumo.jp

決して安くはないが成果型だから
安心はできる。

出来るサイトと出来ないサイトがあるらしいけど俺が載せられていた海外サイトは消せたからここもいけるんじゃないかな。

俺はこういうサイトは
悪さをしてる奴は自業自得だけど
単なる誹謗中傷や偽情報もあるから
ちゃんと事実確認をとれたものだけ
記事としてあげるような仕組みになればいいなと思うよ。

Reply
とちおとめ

質問です。
消す時にどれくらい費用かかりましたか?
僕も載せられていて消したいです。
あとどれくらいで消せましたか?

Reply
白い歯

すいません…

秘密保持の契約をさせられていて細かく言えません…

期間は1週間も掛からず消えました。

Reply
山田太郎

これ清水が仕切ってるかもな。
統括やってる奴
嶽崎は知らない可能性があるな
みんな水増しで懐に金入れてる案件だよ。
美容整形の奴らなんて
ゴミ多いよ。
高須とか麻生とか
表に出てきてる奴はまとも
これさ、ほかのクリニックの先生も見てるらしいから、色々と情報出てくるぞ。

潰し合いだからこの業界は

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA