詐欺

投資詐欺【永代供養権利】と銀座の飲み屋で寸借詐欺をする底辺詐欺師【東山(旧姓松井)武志】

【氏名】東山 武志(ヒガシヤマ タケシ)
    松井 武志(マツイ タケシ)
    関野 武志(セキノ タケシ)
【住所】東京都中央区勝どき5-3-1
    勝どきザ・タワー4129
【電話番号】080-5404-0110
【備考】
銀座の飲み屋を中心に投資詐欺と寸借詐欺を繰り返している底辺詐欺師
飲み屋を中心に永代供養の権利を買い
その権利を回す事で毎月決まった利益が入るという架空の話でお金を集めて
一切配当を支払いしないクズ男
飲みに行った支払いもツケにしながら
その場についた女の子から何日後に倍にして返すと寸借詐欺も行っている乞食です。
被害者が銀座を中心に沢山いるので被害者の方々情報ください!!
逮捕も寸前ですが罪を重くする為に追加情報ください!
許せません!

81E5A33C-48B5-4BD3-8D1E-59B0086E9743.jpeg

銀座の要注意人物!

18 comments on “投資詐欺【永代供養権利】と銀座の飲み屋で寸借詐欺をする底辺詐欺師【東山(旧姓松井)武志】

8丁目のR

この客は乞食だょw

女の子とやりたくても
おもちかえりできないのぉw

口臭いしぃwww

自慢ばっかりしてるけどねぇ

金ないってバレバレw

Reply
匿名

松井武志笑
とうとう晒されましたか
こいつ都議会議員の元秘書という肩書使って詐欺もしてますよね?
クズで乞食の癖に銀座に来るとか笑
みなさん気をつけてー

Reply
匿名

嫁(元銀座ホステス)と小さい子供が居ます

Reply
100m

この人の情報結構あります。被害者の方と繋がれる方法ありますか?

Reply
匿名

周りに聞いてみたら、同じく被害を受けてる人たちがいました。
私もその一人です。

Reply
匿名

引っ越しするらしく
引っ越し先の新しい住所
分かりましたらここで
共有しましょう!

Reply
匿名

これに載ってるのは本人知ってるのでしょうか?
横浜の方に引っ越すと噂が流れて来たのですが…

Reply
Fu-

本人です
大阪の可能性もあるみたいです。
住所共有お願いします

Reply
匿名

警察に被害届出そうかと思ってます。
誤魔化してばかりで返そうともしない。
さすがに寸借とは言えない金額の為、許せません。

Reply
z

最近の動向知ってる方いますか?

Reply

女をだまして結婚、苗字を変える 
嫁は知っているのだろうか・・子供は将来どう思うのだろう。
警察が動いていることを知ってるのだろうか。

Reply
尾崎

GW明けまでに返済なければ、全部公開しますよー。
嫁、親、身分証とか連絡先。
録音も全部あるし、子供の写真もありますよ。

Reply
尾崎

周りに小林って詰んだ女もいる。
新山下の居酒屋うるまってとこのババアもいる。
全部晒してやろうかなと。
一応調べたから

Reply
エリザベス

こんにちは。
友達が現在進行系で詐欺にあってます。
尾崎さんがコメントした日は
こちらが振り込んだ日です。
全くこの男の素性知らないので教えて頂けますか?
友達はわかってないんです。
信じてしまってるんです。
よろしくお願いします。

Reply
匿名

こんにちは、現在進行形で東山に被害に合っています。
尾崎さんと直接連絡させて頂きたいのですが厳しいでしょうか?
ご返信いただけると嬉しいです。

Reply
匿名希望

私の友達も現在進行中で詐欺にあっています。
小林っていう女も加担してます。
友達は詐欺師じゃないと信じ切っていますが
そのお金は
友達の親から出してもらってます。
そのお友達のご両親から
聞いて本人に言ったのですが
聞く耳持たずです。
証拠を友達に突きつけたいのです。
名前をググるとこの男が出てきました。
情報をお待ちの方教えて頂けますか?
私は今現在の
この男の名刺小林の名刺持ってます。
どうかよろしくお願いします。

Reply
匿名

初めまして、現在進行形で東山から被害を受けています。
尾崎さんと直接連絡取り合いたいです。
カカオトークというアプリのIDです。
ss8063
ご連絡お待ちしております。

Reply
匿名Z

尾崎さんや最近の書き込みの方々は
どの様な話でお金を振込または
渡しているのでしょうか?
融資を繋ぐ話で先にいくらか
支払うのですか?
霊園での話ですか?
東山が言っている事は全部嘘です
どこかに行っているというのも
嘘です
警察へ突き出しましょう

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA