その他犯罪行為

反社会的勢力の資金を使い高利貸し【居酒屋馬力】オーナー(小泉直樹)

【氏名】小泉 直樹(こいずみ なおき)
【職業】居酒屋馬力オーナー
【住所】東京都武蔵野市吉祥寺
【会社名】株式会社馬力
【住所】東京都墨田区錦糸3-6-12山善ビル1F
【電話番号】03-6240-2941
【備考】
反社会的勢力の名前を出して
高利貸しやその回収を行う反社オーナー
反社会的勢力からのお金だといい
他の経営者や自社社員に対し、お金を貸して法外な利息をとっている。
脱税はもちろんの事企業として反社会的勢力との付き合いもあると堂々と言いふらす。
かなりの被害者がいます。
野放ししてはいけません。

2785C5B4-4EB4-417B-8998-AC679070A073

匿名

60 comments on “反社会的勢力の資金を使い高利貸し【居酒屋馬力】オーナー(小泉直樹)

匿名

あれ?
こいつって従業員に月四分の利息取って
金貸してるよね?
従業員から金利とるとか終わってる笑
乞食じゃん笑

Reply
匿名

でも馬力の従業員って歯もげとハゲとデブとか病人っぽい奴らしかいないよね
教育もなってないし
墓場みたいな居酒屋だよ

Reply
元従業員

馬力は料理も腐ったものとか平気で調理して出してる。
焼き鳥も原価3円でいつの物かわからない冷凍物
ゴミみたいなものしか出てこないですよ

Reply
元従業員

客も従業員と一緒で昼間っから飲み歩いてる落伍者ばっかり
変なのしかいない

Reply
100万馬力

元住吉のNさんのフロントでしょ?
自分で言いふらしてるよ!笑
夜のベッドは馬力じゃなく微力らしいぞ!笑
このサイトは普通に警察も見てるから完全に終わったな!

Reply
匿名

オーナーの小泉直樹ってヤクザかぶれの痛いやつでしょ?

Reply
匿名

そうそう
しかもこいつガキの頃の話だけど車を運転してて人を轢き殺してるからね

Reply
反社会的勢力居酒屋

そうなんだー
ちゃんとその被害者家族に対して罪滅ぼししてるのか?

Reply
匿名

かぶれてるよねー
沼○会の磯○さんとこいつって兄弟分なんでしょ?
自分でいいふらしてるよねー

Reply
匿名

そうそう
磯○さんの事を兄弟分って言いふらして自分の有利にことが運ぶ様に使ってるだけ
本当に迷惑なやつ

Reply
匿名

馬力って渋谷にもあった馬力ですか?

Reply
匿名

そうですよ
その時は山口組の落合金町一家っていうところの組員と兄弟分だって言ってたよ

Reply
匿名

え?
兄弟分って…自分で反社会的勢力と深いお付き合いありますって言ってるようなものじゃん。
企業としてそれはまずいんじゃないの?

Reply
匿名

深いお付き合いどころの話じゃないです。
自分の事フロント企業だと思っててそれを周りに言いふらす痛い奴ですから
取引しない方がいいですよ

Reply
元従業員

なんでこんな反社会的勢力と深い繋がりがある会社が銀行とかと取引できるんですか?
黙認してるって事?

匿名

こいつって元嫁の妹と再婚したんでしょ?

Reply
反社馬力

そうそう
元沼○会の藤○の元嫁でしょ?
ノリコって言ったっけ

Reply
反社経営者

こいつ誰とでもやるじゃん
女なら誰でもいいのかね?
さすが馬力のオーナー、種付け馬だな笑

Reply
匿名

こいつ金銭欲と性欲と自己顕示欲がすごいんだろうね
金は従業員だろうと反社の金だろうと関係ない儲かればいい
女はあちこちで手を出す
しまいには有名になりたいから自費出版で本まで出す始末
反社会的勢力の本なんて誰も買わねえわ

Reply
匿名

あー馬力システムだっけ
今古本屋で100円でしょ?笑
本業は飲食じゃなくて金貸しだからそんなの誰も読まないでしょ笑

Reply
匿名

反社会的勢力って言いふらしてるのになぜ取引先は付き合うの?
取引先ですら脅してるんですか?
普通の企業なら付き合いませんよね?
そこも謎ですねー

Reply
匿名

いやいや
普通の取引先はそいつの裏に誰がいるかまでは調べないから
かなり大きな会社ならわからないけどね
そもそも昔から付き合いがあるところは反社会的勢力である事は知ってるはず
それを分かった上で取引してるからそいつらも同罪です。

Reply
告発者

取引先がわからないわけがない、こんだけ自分で兄弟分とか言いふらしてるのに耳に入らないわけがないでしょ?
知ってて付き合ってるからそいつらも反社会的勢力と付き合いがあるって事です。
因みに小泉はこいつです。

Reply
匿名

取引先もそうだけど銀行取引はどうなんでしょうね。
反社会的勢力との付き合いはないって誓約されるのに取引できるっておかしくないか?

Reply
ヤミ金馬力

その銀行員すらも金で囲ってるんじゃないの?
こいつならやりかねない

ロバ

千原せいじかと思ったわww

ワロタww

Reply
匿名

小泉って高利貸しやっててその売上は申告してないでしょ?
ヤミ金なんだから当たり前なんだろうけどさ
国税とか関係ないとか言ってましたが税務署の人達なめられてますよ?
大丈夫ですか?

Reply
馬力告発

えっ?
こいつヤミ金もそうだけど国も騙してるよ?
雇用調整助成金だの家賃支援金だの色んなところで虚偽申請してる
いま本腰入れて調査してるからバレるのも時間の問題だと思うけど
反社でヤミ金で国を騙すとか
本当ふざけてるのでみんなで情報提供しましょう!

Reply
匿名

助成金詐欺に関してはありとあらゆるものに手を出してるよ?
金に汚いから悪いことでも平気でやるから国の方々ちゃんと調べてくださいね。

Reply
匿名

こいつは金に関して節操がなさすぎ
女にもだけど笑
今時反社会的勢力と付き合ってるって言いふらす人間いないと思うけどこいつは違う
周りに迷惑かかる事もわかっていない

Reply
アンチ馬力

皆さん!
ついに警察がこの情報をキャッチして本所警察が調査に入るっぽいですよ!
馬力に行く時に
私服の怪しいのいたら間違いなく警察です!www

Reply
匿名

早く検挙してください!
今日も元気にヤミ金してますから!
こんな悪党を野放しにしないでください!

Reply
匿名

まだ動いてないみたいですねー
もう我慢できないので直接警察に行ってきます(`_´)ゞ

Reply
小泉総理

馬力の兄貴が激怒!

書き込みしてるカタギの野郎をさらって馬力のメニューの材料にしてやる!って錦糸公園で、ヤクザを集めて大演説中!

チンポ出しながら大絶叫!
俺のイチモツはフェラーリばりの馬力だこの野郎と!

Reply
いきりまくり

小泉パイセンを馬鹿にするな!
あんな気持ち悪い顔して
ヤクザと兄弟分だぞ!
元嫁の妹と結婚なんて
キチガイだぞ!
日本の気持ち悪い男ランキングで10年連続1位だぞ!
馬力システム読んだか?
ゴーストライターだぞ!
噂だけど錦糸町の風俗出禁だぞ!
チンポが、臭すぎてだぞ!

店も汚ねぇし
トイレ入ったことあるか?
フィリピンかと思ったぞ!

金があるらしく
ヤクザも金さえ渡しておけば
なんとでもなるからよ。って

沼澤会も舐められてますよ!

Reply
被害者

住吉会と付き合うヤクザかぶれを許さない。
僕は金利を取られた。
闇金の金利で小泉は金持ちになった。許せない。絶対に許さない。

#馬力
#小泉
#錦糸町住吉会
#闇金

Reply
闇金馬力

こいつのせいかと思うけど
沼○会の人捕まりましたね
まぁてっぺんの人だからこいつもやばいだろうね
ご愁傷様でーす

Reply
ヤミ金小泉

ニュースで出てましたね。
本件は違いそうだけど
こいつの事も情報提供してきます!

Reply
馬力オーナー犯罪者

こいつやばいですよ笑
こんだけ悪い事してる癖に開き直ってる笑
持続化給付金、脱税、ヤミ金、反社会的勢力との繋がりそれ以外も叩けば沢山埃が出てくるのに
警察、銀行や取引先の人もそうですが国の人達にも目をつけられて
商売なんて出来ないでしょ笑
お疲れ様でした

Reply
小泉は反社

なんで国を騙したり違法な事ばかりやってるのにのうのうと生活してるんですか?
小泉は許せないのでそろそろ行動します!
悪徳ヤミ金は潰れてしまえ!

Reply
犯罪者居酒屋馬力

ヤミ金、持続化給付詐欺、家賃給付金詐欺、雇用調整助成金詐欺、脱税、すぐにわかるだけでもこれだけの犯罪してるのに何もなし!?おかしいでしょ!
駆け込みます!!

Reply
悪徳業者は撲滅

こいつ休業補償ももらってヤミ営業!
それもお咎め無しなの?
世の中腐ってる!!

Reply
通りすがり

騒いでるだけ?行動してない?大体が世話になったヤツの逆恨みなんだよな〜

Reply
匿名

自演ですか?笑
それとも小泉に寄生してる小間使い?笑
各方面が動いていたとしてもその動きがわかるわけないでしょ笑
時間がかかるの知らないの?
あなたもお疲れ様でーす笑

Reply
通りすがり

被害者の会作れば?

Reply
ゴンベェ

あの馬力❗️あの社長そんな悪どい事してるんだ‼️

バズらせないと❗️

Reply
通りすがり

Mさんから聴き込みすれば簡単じゃないかな?

Mさんも相当だから…

Reply
埼玉県

え、、、馬力休業補償貰ってたの?それが事実なら詐欺じゃん
とんでもないね

通報してよ誰か
しないとダメだよ

もう終わりだね
クズ野郎

Reply
無記名

俺もMさんに立ち上がってほしい❗️

早く片付けてほしいから…

悪党は‼️

野放しはいかんでしょ❗️

Reply
メダカの学校

では、皆で犯罪者を退治しよう

Mさん宜しくお願いします
やっちゃいましょう

Reply
匿名

店にこいつの息子も働いてるでしょ?
学校にも行かずバイク乗り回して暴走族みたいな事してる笑
血は争えないねー
そもそも息子はオーナーが犯罪者って気づいてるのかな?

Reply
匿名

息子も気付いてるでしょ?笑
そうじゃなきゃ中卒で居酒屋に働かない笑
しかもそれを凄いと思ってるからさすがですよ

Reply
匿名

親が親なら息子も息子
国に対して詐欺してるんだからちゃんと認めて罪を償ってください。
反社との繋がりを自慢してお店とヤミ金やってる場合じゃないぞー

Reply
匿名

まだ元気に営業中なんですね!
なんで反社会的勢力と付き合いながら高利貸しもしていて国のお金も騙し取っている人が捕まらないんですか?
不思議です。

Reply
反社馬力

ここまで悪事を働いているのに全然逮捕されないんですね…
持続化給付金、雇用調整助成金、高利貸、パワハラ、脱税
明らかに犯罪者ですよ!
なぜ逮捕されないんですか?
何か裏でもあるんですかね?

Reply
匿名

裏があるかどうかは知らないけど
周りには捕まらないとか言いふらしてるみたいですよー
警察もかなり舐められてるねー
見るからに悪党なのに捕まらないとか笑

Reply
ドン小泉

周りには俺は捕まらないとか言ってるみたいだよー
そりゃそうだヤミ金やって雇用調整助成金も騙し取ってるのにお咎めなし
勘違いもするわな笑

Reply
元関係者

小泉は、バイト募集で気に入った女の子が来ると、外回りに付き合えとか営業に付き合えとか言って無理やり連れ出し三昧、そしてなかなか断れ無いような気の弱い女の子を見つけては無理に手を付ける。
もう何十人もやられてる。
何とかやられる寸前で逃げた子も、それが嫌で辞めてしまう。
セクハラ専門の弁護士立てて訴えたら何百万も取れるのになと、店のスタッフも皆言っている。
被害者の女の子達、今からでも遅くないんじゃない?

あと、サントリーの部長とズブズブの黒い関係で、入手困難なウイスキーとか、ビールの樽を(イベントの協賛の名目で)沢山もらったりして、その部長に裏で現金でリベート渡したり、一緒に買春旅行に行ったりしている。
表沙汰になれば完全に、背任とか横領で事件化するレベル。

Reply
事情通

こいつ、店のバイト募集で来た女の子で気に入ったのを、セクハラどころか半ば強引に手を付ける。
もう何十人もやられているし、何とかやられなかった女の子もほとんどがそれが嫌で辞めてしまう。
そんな女の子達、セクハラ専門の弁護士立てて訴えたら何百万も取れるのにねって店の皆んなも言ってるよ。
今からでも遅くないんじゃない?

Reply
食肉業界の闇

穢多非人

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA