個人脱税

弁護士を騙し横領する非弁屋竹川和範

【氏名】竹川 和範(たけかわ かずのり)
【職業】非弁屋、紹介屋、元エイワ社員
【住所】神奈川県横浜市戸塚区東俣町991-5
【備考】
竹川和範は元エイワのクソ店長
元弁護士龍博の事務所に入り込み
その事務所で依頼者からの預かり金と法外に請求した報酬金をすべてかっぱらいちっぽけな家で嫁とのうのうと暮らしている。
他の事務所で横領もしており
その額はかなりの金額になるが申告もせず
愛人を作り豪遊をしていた犯罪者
ネットでも既に名前が載ってますが
細かい情報お待ちの方共有してください!

制裁者

21 comments on “弁護士を騙し横領する非弁屋竹川和範

匿名

こいつって前に働いたところの弁護士事務所でも着服と横領してたでしょ?
なんか取り巻きだか舎弟だか知らないけど
ヤマダとか斉藤竜太とか引き連れてたよね

Reply
竹川知ってます

その事務所でもかなりやらかしてたみたいですねー
しかも相場理恵とかいう女と不倫してたし
手癖も女癖もわるいクソ野郎

Reply
匿名

横領やってた事務所ってどこの事務所なの?

Reply
匿名

流石にそこまでは言えないけどその事務所でかなりの額横領してたみたいだよ?

Reply
匿名

額的には一億近くな
よく平然としてられるわな
神経疑うわ

匿名

斉藤竜太って神奈川のやつ?
そいつも同罪なの?

Reply
匿名

斉藤竜太でしょー
たしかに竹川にへばりついてたよね
こいつも悪党なんだ
確か、神奈川県伊勢原市らへんに住んでるでしょ?

Reply
匿名

あいつも悪い奴だよね
そうそう
伊勢原市の高森1578-6ですよ

Reply
匿名

横領で一億くらいって言ってるけどそんな金額何に使ってるの?
家もそこまで高いわけじゃないし
奥さんが高い物持ってるとかでもないんでしょ?

Reply
匿名

え?
そんなの決まってるでしょ?
愛人と豪遊したんですよ
奥さんにもバレてないのかね?
遊ぶだけ遊んでぽいなんて
相場理恵は許しちゃくれないでしょ

Reply
竹川はクズ

遊ぶだけ遊んでぽい
そして使い込むだけ使い込んで逃亡
ろくでもねぇな
嫁に自分がやった事洗いざらい説明できるのか?
出来ないだろうねー
すべてから逃げまくってる
チキン野郎だから

Reply
竹川詐欺師

横領は良くないですよー
しかもそれを愛人と使いまくってそしてその愛人をぽいなんて許せないねー
近々情報投げますね!

Reply
匿名

情報くださーい
こいつ何食わぬ顔で生活してるからさ
どこにいるんですかー?

匿名

横領犯の竹川さーん
そろそろ罪を認めて奥さんにちゃんと不倫の事実を伝えた方がいいんじゃないですかー?
それとも突撃しましょーか?

Reply
竹川はクソ男

突撃してあげた方がいいでしょ
どうせ奥さんも騙してるんだろうし
人騙して使い込みして嫁を騙して不倫して最終的に不倫相手を切り捨てるなんて鬼畜だな

Reply
匿名

横領って言ってるけどそもそもどこで横領してたの?
金額が金額だから事務所も限られてくるでしょ
横領か脱税で罰を受けさせられないの?

Reply
竹川反社

多分その事務所潰れてるよ
こいつが使い込みすぎて回らなくなったんだろうね。
こいつ色々やらかしてたんだね
名前検索すれば色々出てくるし

Reply
竹川は犯罪者

その事務所って竹川和範のせいで
東京弁護士会から退会処分受けた
龍博士ところでしょー?
あいつ色々な事務所で横領してるよね
なんで逮捕されないのかね?

Reply
竹川犯罪者

そうそう
その先生こいつのせいで弁護士資格を失ってるから
犯罪者の癖に何もなかったかのように生活してるなんてクズですね

Reply
匿名

なんで弁護士事務所のお金横領できるの?
龍って先生は弱みでも握られてたのかな?
まぁ竹川ってやつはろくでもない奴だったことは間違いないですね。
人の金使って生活してるとかクズでしょ

Reply
竹川は犯罪者です。

人の金を横領して家建てて生活
そんな事して楽しいのかね?
人として疑うわ
あ!犯罪者だからそんな事関係ないか笑

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA