個人借りパク

借りパク詐欺師 小笠原 健 清田区

090-9528-2299
小笠原建(オガサワラタツル)
昭和38年8月30日
北海道札幌市清田区北野2条2-8-21ウッディヴィレッジA棟205

自営業、小笠原設備
011-376-0222
元請け有限会社金沢
011-758-3333

妻みゆき090-5079-7711
いとこ伊藤かずひろ090-8275-3706

ゆうちょ銀行
908支店
普通5324409
オガサワラタツル

2017年からロイヤル法務事務所の常連
2020年だけで4回依頼している
2021年5月20日に12社ロイヤルに依頼

嘘ばかり言う
態度が悪い
口が悪い
「しつこいんだよバカ」
「司法書士いれるぞ」
「警察いくぞ」
など言ってくる

…について…

私のまわりも多数引っ掛けられてます。
主婦、同業者身栄えなく人を騙してます。
本人はほぼ仕事してません。人を騙した金でパチスロ三昧です。
このような輩を野放しには出来ません。
清田区北野には住んでますが、健!本人は住所が清田区に存在して無いので郵便物は絶対届きません!
嫁とグルで詐欺をしてるようです。
嫁も確信犯なので!
皆様今更ですが気をつけてください。
あと、皆様からの協力
宜しくお願いします。

8D64ECC9-CEF2-43EE-ABF6-6FCBFCE5C646.jpeg

T

4 comments on “借りパク詐欺師 小笠原 健 清田区

佐々木

小笠原に同じく詐欺にあいました。
自分一人では解決が困難な為、被害者の方協力お願い致します。

Reply
畠山

自分も被害者です

色々といま模索中ですが是非協力お願いいたします

Reply
久保友則

最近、やられたんですね!解決になるかわかりませんが…話しを聞いてみたいです。私のところに詐欺師小笠原の多数案件あります。 
[email protected]に連絡もらえれば待ち合わせしてお会いしたいと思います。

Reply
Tomo

小笠原は現在、北広島市に住んでます。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA