癒着

現米原市議会議長【鍔田 明】に反社会的勢力との繋がりと事業乗っ取りの黒い噂!?

【氏名】鍔田 明(つばたあきら)
【職業】米原市議会議員(米原市議会議長)
【備考】
米原市議会議長である、鍔田明氏は以前遺産相続で脱税事件を起こした鮎の養殖場の再開を反社会的勢力であった田○氏と画策。
当時滋賀県漁業組合長であった鳥塚氏を巻き込み、この事業で必要な工事費などを反社会的勢力であった田○氏に出資させ、利益などを分配する事を約束した。
だが、田○氏の逮捕と鳥塚氏の死去に伴い
そのタイミングで鍔田明氏がその事業の乗っ取りを企て息のかかった木村氏に事業を継承し、現在も継続している。
反社会的勢力との付き合いが社会的に禁止になっている中、現米原市議会議長である者がその存在を隠し、共同で立ち上げた事業を横取りするなどやり方自体は反社会的勢力そのものである。
本人は再出馬や息子に地盤を引き継ぐ事を考えているがそんな事は許されない。
米原市には鍔田明氏の人間関係を調査してもらいたい。

反社会的勢力撲滅

2 comments on “現米原市議会議長【鍔田 明】に反社会的勢力との繋がりと事業乗っ取りの黒い噂!?

反社との繋がりのある政治家はいいんですか?

そろそろ選挙も始まるみたいですね。
懲りずに立候補って反社会的勢力との付き合いに関してはかなりうるさいのに現職の方が付き合って、その上事業を一緒に行うなんて大丈夫なんですか?

Reply
反社会的勢力鍔田明

そんな当たり前の事この人には通用しないですよ。
当時現役の人と付き合って仕事をしてたんですから、鍔田氏はその時も議員ですからね?
そんな人に常識が通用しますか?

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA