その他犯罪行為

財産隠しをして離婚裁判中の元妻への慰謝料を払わない様に画策するクズ男【穴澤 尚季】

【氏名】穴澤 尚季(あなざわなおき)
【住所】東京都墨田区千歳3-3-19
【電話番号】050-5358-7833
080-1062-2166
【会社名】株式会社Bronzebull
【役職】代表取締役
【備考】
財産があるのにも関わらず全ての物を会社名義にして離婚裁判中の元妻への支払いを免れようと画策をするクズ男
久松警察署管内で起こした飲酒運転の揉み消しなどもやっているクズ経営者
不動産会社を経営しており、女性従業員に対して強姦やパワハラを繰り返していて退職者も多数出ている。
取引先の方々は気をつけてください。

3BAE115F-3F07-4E7B-8673-AE0D011E631D.jpeg

匿名

One comment on “財産隠しをして離婚裁判中の元妻への慰謝料を払わない様に画策するクズ男【穴澤 尚季】

穴澤はケチ

あれ?
こいつって自分自身は金がないけど会社の方にたんまり溜め込んで嫁に金を渡さないやつじゃない?
あちこちで遊んでるくせに嫁に慰謝料払わないんだ
やっぱり小さい人間なんだねー

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA