詐欺

関東を代表する詐欺師・佐藤 尚

太陽光をやっているというが本人は知識がなく、ただお金を集めて私欲に全て使っている反社会の人間です。
若い子を見つけては、すぐに詐欺します。俺がケツ持ってやる警察にコネがある。全くありません。
ただの豚です。口だけで言い訳します。太陽光で集めたお金がそろそろ動いてないので逮捕間近です。
絶対にこいつにお金は預けたら駄目です。すべて私欲に使いお金が残りません。
いい歳して最低だな,クズ。

IMG_3156-2.jpg

佐藤 尚

3 comments on “関東を代表する詐欺師・佐藤 尚

矢吹

佐藤栄作の孫ってホラ吹いてる奴でしょ!まだこいつ生きてるんだ
佐藤栄作の家系はネットに家系図出てるから隠し子でもないしただの嘘つき、まだ若い子いぢめやってるのかな、知識ない子しか騙せない詐欺師、佐藤 たかし。

Reply

こいつは何の詐欺をしてるのでしょう
かなり金使いが粗いです。、

Reply
kjk

この人が何の詐欺師なんですか?
今この人と取引してます。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA