強姦

変態鬼畜強姦魔【村上献太】

【氏名】村上献太(むらかみけんた)
【住所】東京都足立区西新井栄町1-17-20
レコシティプライム903
【勤務先】株式会社八千代セキュリティサービス
【電話番号】080-4659-4175

自称国内外に物凄い権力を持つ
変態乞食村上献太(むらかみけんた)
警察OBの会社、株式会社八千代セキュリティサービス(つぶれかけ)を経営しながら
反社会的勢力との付き合いもあると周りに言っているキチガイ男
あちこちのキャバクラ・デリヘル・ガールズバー、出会い喫茶を渡り歩いて気が弱そうな女の子を
捕まえてはありもしない警察権力や反社会的勢力の話をして関係を迫る変態
事件化されていない事に味を占めているので被害者が多数出ています!
この顔に見覚えある方や実際に被害に遭われた方はコメントください!

80D0E9B1-D13E-4316-9F26-72488F26CFE9.jpeg

正義の制裁者

8 comments on “変態鬼畜強姦魔【村上献太】

匿名

知ってる!
レイプで被害届け出てるよね
他にも被害者居るなら、被害届出したほうがいいよ。
2件以上なら警察動くらしいから

Reply
ショーン・オブ・ザ・デッド

『ゾンビの倒し方は首をもぎ取るか、脳みそを破壊するのです!』【ニュースキャスター】

Reply
ババんばばんばんばん♪

顎がビックバン

Reply
村上逮捕

皆さん!
長らくお待たせしました!
とうとうこの鬼畜村上献太が逮捕されました!
今回の件では執行猶予になると思うのできちんと罪を償わせる為に被害者の皆さん愛宕警察署に被害届けを出してください!

Reply
村上被害者集まれ

村上献太逮捕されてたけど明日出てくるみたいだねー
まぁこれで警視庁に詐欺師登録もされたしこれから先々同じ事はできないだろうねー
そもそも愛宕警察署の署長と知り合いで自分は捕まらないとか言ってたけど結局嘘でしたねー
全てめくれて蓋開けてみたら詐欺師
これからはまだまだ沢山いる被害者対応した方がいいぞー

Reply
まこやん

レイプされてないのに、されたとか馬鹿みたいに騒いでんじゃねーよ
お前のせいでこっちは、変な巨デブの先輩が住吉会の〜とかほざくハッタリの、YouTubeタケヤキ翔に出てくるたまチャン激似の醜い豚野郎に勘違いされて
2000万恐喝されたんだからな。
勿論やり返したけど、本当にレイプされたなら、弁護士立てて、訴えるなりすればいいだろ。

嘘つきバカ女、本名出せば?

プーチンのお面被って、必死に顔隠して朝堂院のYouTube出てた、茶髪のガリガリの酒やけ声の嘘つきブス女
お前が勝手に村上献太のとこいって、6万もらって、股広げてセックスしたんだろ。

あとになってガダガダ言うなや?

献太が、レイプなんかするわけねーだろ?

詐欺はするけど、献太はレイプなんかしね〜んだよ、アホ!

終わったんなら、とっとと、パンツはいて6万握りしめて帰れや!

やる事やって、銭しっかりもらっといて何ぬかしてんだ。こいつ

献太、お前もはやく銭返せよ?

韓国のヒョンビンとか、カン・ドンウォンとか追っかけに銭つかうんだからよ?

Reply
まこやん

いつでも恐喝こいよ?

いつだって、返り討ちにしてやるよ

なめんなよ?
不細工には容赦しね〜が、モットーだからよ

イケメンには優しいケド、マジ不細工には、容赦しね〜よ

ヒョンビンとかカン・ドンウォンなら、大歓迎だけど、タケヤキ翔に出てくるたまチャンをもっとこえさせた巨デブの不細工とか恐喝してくんなよ

こ⚫すぞ?

次は、韓国の舌足らずの、イケメンでお願いしま〜す🥺💙💚💛💜❤💗💖キャッ♡🙈

Reply
もうパンツイラネーだろ

6万もらって村上おじさんに説教食らって、被害届出すとかアホちゃん?

それ、エンコーだろ

パンツはかないで、ダラダラしてたから説教食らったんだろ

もぅ、パンツはかないで帰れよ

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA