詐欺

【仮想通貨詐欺】48ホールディングス代表、淡路明人

【氏名】淡路 明人(あわじ あきひと)
【職業】48ホールディングス代表
【住所】北海道札幌市豊平区美園10条7-2-21
【備考】
48ホールディングスという会社を使い投資詐欺をしている。
被害者もかなり多数いる為問題になっている。
本人はお金を返す気もなく
クルーザーを所有し、毎晩銀座で飲み歩く生活をしている。
競馬の予想ソフトの販売や投資目的でNFTを購入するなどの詐欺も現在進行で行っている。
被害者を増やし続け、私服を肥やし飲み歩きなどという生活をしている詐欺師を野放しに出来ません。

EFF19D95-8547-40E5-9A85-2629A1FA033A

48被害者

11 comments on “【仮想通貨詐欺】48ホールディングス代表、淡路明人

匿名

48ホールディングスってかなり事件になってますよね。
被害者弁済もしないでのうのうと飲み歩きしてるなんて許せないですね!
また色々と詐欺をしてるみたいだからここで情報を出していかないと被害者がまた増えます!
情報ある方教えてください!

Reply
犯罪者淡路明人

飲み歩いてるどころか詐欺したお金で豪遊してますよ
自分はまともな人間ですよって顔でのうのうと生活してる
こいつのせいでどのくらいの人達が生活を狂わされたか本人は理解してない
してないから詐欺なんてやるんでしょうけどね

Reply
淡路を逮捕

飲み歩きもするし車も数台、ヘリに船ってどこの金持ちだよ
しかもそれは全て詐欺をしたお金です。
淡路が潤うという事はその裏で泣いている人間がたくさんいるって事
許しちゃダメでしょ

Reply
淡路詐欺師

こいつ仮想通貨で相当儲けて
色んなものを金で買ってるんでしょ?
問題になった桜の会にも顔出して安倍さんとも写真撮ってるみたいだね
それを使ってまた詐欺をする
すごい流れを作ったもんだね

Reply
詐欺師淡路

お金って凄いですよねー
こんな詐欺師が著名人のくる桜の会に行けちゃうんですからね。
って事は桜の会はルートとお金さえあればいけるって事?

Reply
匿名

48ホールディングスの時の被害者に対して何にもしてないのに本人は財産持ってるなんておかしいでしょ?
こいつ仮想通貨で資産持ってるから徹底的に調べた方がいいですよー

Reply
犯罪者淡路

こいつやばいですよ?
詐欺はもちろん脱税もかなりな金額してますから
車を数台に船、ヘリ所有で仮想通貨も隠し持ってる。
国税の方々しっかり調べてくださーい

Reply
匿名

脱税もそうだけど銀行取引はどうなんだろうねー
前科があるしこいつは反社会的勢力だから当たり前のように取引できませんよね?
お金があれば銀行さん達とも取引出来るんですか?

Reply
匿名

こいつって仮想通貨詐欺師でかなり有名だよね
かなり仮想通貨で儲けたんでしょ?
今はNFTで儲けてるらしいねー
まぁそれも詐欺なんでしょ?

Reply
淡路に制裁を

仮想通貨もそうだけどこいつのやる事って全容がはっきりと確認できない事業に投資させる手法でしょ?
だから被害者が出ても全ての動きが鈍いから泣き寝入りするしかなくなる
そもそも仕事をさせちゃいけない

Reply
淡路詐欺師

そうです!
仕事をさせる事が次の被害者を生みます!
情報を投稿して逮捕に向けて進めましょう!
ここは警察も注視している様ですし

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA