詐欺

資金調達の協力をする慈善団体を隠れ蓑に金投資詐欺【セーハ・ペラーダ】を主導する、巨悪詐欺軍団【全国債務者救済協会】会長丹野勇一、秘書石塚方美

【氏名】丹野 勇一(たんの ゆういち)
    石塚 方美
【住所】東京都文京区本郷3-5-5野々村ビル2階
【電話番号】03-3830-0688(FAX)
丹野 090-6501-1560
石塚 080-5917-6721
【備考】
弁護士資格がないのにも関わらず、個人や個人事業主をターゲットに資金調達や借金の相談を受け、報酬を受け取る非弁行為を行っている。
しかも調達した資金を増やす為に一口100万円の投資を紹介し、ありもしない金鉱山への投資をさせ多くの人を騙し続けている詐欺集団。
本人達は投資金額の半分を報酬として受け取り、受け取った後は善意の第三者を装っている。
現在相談している方や相談しようとしている方気をつけてください!

86A2C8D5-A735-4604-A7F3-6E3D0454CFD9.jpeg

自由と正義

15 comments on “資金調達の協力をする慈善団体を隠れ蓑に金投資詐欺【セーハ・ペラーダ】を主導する、巨悪詐欺軍団【全国債務者救済協会】会長丹野勇一、秘書石塚方美

こいつらは胡散くさい

え?こいつらって詐欺してたんだ
そもそもが資金調達とか言ってるけど借りれそうなところを教えてあげたりとかしてるだけでしょ?
それでコンサル料とかもらってるし、最後の最後は自己破産とかさせたりしてるんだから非弁行為もやってますよね?
なんでこんな詐欺師が堂々と仕事ができるんですか?

Reply
kao

この団体って、解決できない事件と分かりながら、被害者から高額な着手金を取って引き受けて、内容証明郵便を代理作成するだけだよ。二次被害になるから相談しちゃダメだよ。過去に面談で行った事があるけど、かなり高圧的な態度で面談してくるから気分が悪かった。代表の田中健三という人間と会ったけど、周囲からも二次被害を生む事件屋という噂を聞いているので依頼はしなかったけど。最近は金の投資案件でお金集めをしているらしい。

#田中健三 #全国債務者救済協会 #セーハ・ペラーダ #詐欺 #借金 #投資 #救済詐欺 #事件屋 #金投資

Reply
丹野

今年、ジャーナリスト2名が、潜入調査・内偵入れて色んな証拠掴んだので、
詐欺被害にあった方々と一緒に警視庁の知能犯捜査課に被害届出すので、
時期に、TVで明らかになると思いますよ。

いまコイツら、丹野勇一、大前ゆきこ、ウリュウひでとし、平田、他の証拠集めを進めてるそうです。

同じく被害に遭われた方々も、最寄りの警察署に行くか、
しばらくお待ち下さいとのこと。
今年被害に遭わられた方の身内に宮内庁・政府関係者がいたみたいで、
強い方面から動いてくれてるみたいです。

Reply
匿名

こいつらバレたからかわからないけど
引っ越ししましたね。
東京都千代田区鍛冶町2-10-10
秋山ビル6階
ここにいるみたいですよ。
返金して欲しい人は直接行きましょう!

Reply
田中健三

秋山ビル6F 阿部充の詐欺師とか大前由紀子、平田真也といった詐欺集団も出入りしてるそうですよ。
税理士「谷山実知雄」とかいうニセ看板も出してます。

Reply
おーまーえ

大前由紀子は世田谷区住み、芸術家の大前光平の母親

丹野勇一と一緒に詐欺を重ねてるのは事実だよ。

Reply
秋山昌雄

丹野勇一と大前由紀子(世田谷区宮坂)、田中健三、平田真也
コイツら詐欺やりまくって示談しまくってるな。
大前光平という芸術家の母親が大前由紀子だよ。

#田中健三 #全国債務者救済協会 #セーハ・ペラーダ #詐欺 #借金 #投資 #救済詐欺 #事件屋 #金投資

Reply
秋山まさお

大前由紀子は世田谷区宮坂に本部を置く詐欺師だよ。
昨年だけで、丹野勇一、平田真也、田中健三らと共謀して4〜5件の詐欺をやって、内、数件は失敗して示談。
瓜生という男が言っていた。

こいつら、右翼団体や万世橋警察署、北沢警察署にもマークされてて、
主犯は丹野勇一。神田の秋山ビル6fに居る。

大前由紀子の息子が、芸術家の大前光平。宮坂の近所住み。
息子も旦那も共犯だろうな多分。近々、晒すよ。

こいつら、いまカネ無いらしいよww
ウケるね、詐欺師でカネが無いって。

こいつら近々、天罰が下るだろうな。

Reply
平田真也

大前由紀子
大前光平
こいつら親子ね 詐欺師

井上卓也
福場一司
平田真也

詐欺グループ

文京区湯島1-9-10
湯島ビルディング501
エレベーター降りて直ぐ右にある部屋

神田にある秋山ビルには、
丹野勇一
田中健三

同じ詐欺師グループ

これから右翼団体と警察相手にどう対抗するか、早く見たいね。

間違いなく詐欺やってるよコイツら。
証拠もたくさんある。

Reply
オクショウ車椅子王子様

大前由紀子、見てるか?

大前光平のこれからのキャリアを潰そうとしてる輩がいるぞ
旦那の会社にも街宣車、宮坂の自宅前にも街宣車 99%

お前ら丹野とか、ルンペン詐欺師、とんでもない相手を敵に回しちまったな

権利詐欺は罪重いし、権利を返すだけじゃ済まない話だよバカだね。

北沢警察署、新宿警察署、万世橋警察署に助けを求めろよ。笑

平田真也、丹野も田中健三もオクショウのゴミ詐欺会社も
警察は現在、徹底的にマークしてっからね。お前らゴミを

大前由紀子、後程、俺たちに会うことにもなるから
丹野含めてよろしくな

Reply
大前光平

大前由紀子
世田谷区宮坂 アネックス前

07010741598

詐欺師やってまーす。

大前光平の実母です。

Reply

菅原
小物詐欺師菅原

コイツも仲間ですか?

情報下さい

Reply

詐欺師菅原の居場所知っている人いますか?

Reply
真実を知る者

世田谷区宮坂の大前親子はとんでもない嘘つき詐欺師ですよ!
母親だけじゃありません。
昔から結託してますし共犯もいいとこです!

Reply

大前由紀子は黒。間違いない
丹野勇一も。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA