恐喝

嘘やホラを誇張して配信する【自称アウトロー系YouTuber】忍野崇!!

【氏名】忍野 崇(おしの たかし)
本名 押野 崇
【生年月日】推定50歳
【住所】茨城県出身
東京都江戸川区在住
【電話番号】090-8783-9000
【職業】自称アウトローYouTuber
【備考】
本人は【おしのちゃんねる】というYouTubeチャンネルを配信しており、知り合いでもない人の名前を出して大ボラを吹いているイカれ系YouTuber
地元茨城ではウソのたかしやホラのたかしなどと呼ばれている
かなり妄想癖があり、知らない人や一度見かけた人でも知り合いや友達と言ってしまうところがある大嘘つきです!
皆さん押野が言っていることは全部ホラですからねー

3A1D3E18-9E89-486B-ABDE-F5B166240574

押野は嘘つきです!

4 comments on “嘘やホラを誇張して配信する【自称アウトロー系YouTuber】忍野崇!!

ホラ吹き押野

こいつ地元で押野フカシって言われてたよー

Reply
ホラはやめなさい

おっ!?
スーパーたかしじゃん笑
こいつ小岩ではスーパーたかしって言われてたよー
先代の森さんと仲良いとか言ってるけどさー
確かに亡くなる何ヶ月前には一緒にいたけどこいつの事なんて相手にしてなかったよ?

Reply
嘘のみYouTuber

YouTubeで色々言ってるみたいだけど誰とも知り合いじゃないだろー?
知り合いでもなく顔見知り程度そもそも君の事を認識すらもしていない
ホラはやめなさい

Reply
匿名

お前、小岩のヤ○ザ時代もトラブルメーカーだったけど
今度はYouTubeでもトラブル起こしてんのかよー
ヤクザもやってたけど結局やめてたよなー
ヤクザっていうのはバカじゃなれず、利口じゃなれず、忍野崇じゃ尚なれずなんだよ

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA