個人借りパク

借りパク 渕上芳美(フチガミヨシミ)

名前:渕上芳美(フチガミヨシミ)
住所:東京都西東京市ひばりヶ丘北3~6~33メゾンラプーぺ202
勤務先:インディアンモトサイクルカンパニージャパン
役職:マネージャー

100,000円を借りて返済しないまま行方をくらます。
部屋は強制退去、電話は解約、LINEはブロック状態。
勤務先に連絡しようか、思案中です。
情報を求めています。

AE552547-6D0E-472C-93F9-9D0B334A6FB3.jpeg

木村

6 comments on “借りパク 渕上芳美(フチガミヨシミ)

田中

退職してますよ。

Reply
木村

田中さま
ありがとうございます
インディアンの関係者の方ですか?
渕上の行方をご存知ありませんか?

Reply
鈴木

九州の福岡の郵便局に口座はあるね。去年の暮れまでは所沢に住んでるみたい。

Reply
スズキ

福岡が実家だと思います。

Reply
田中

掲示板でやり取りがありました。突然音信不通になり、検索したら投稿見かけたので返信した次第です。今は、電話もラインも所在全くの不明です。実家は福岡と聞いたようなきがします。

Reply
 

こいつ最初から返す気ないよ。
各種掲示板に現れてたけど。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA