詐欺

投資詐欺で逮捕された安達慶三が暗躍する噂の投資詐欺BGS

【氏名】安達慶三
【会社名】元テキシアジャパンHD
【役職】代表取締役
【備考】
安達慶三は巨額詐欺事件テキシアジャパンHDの代表として2019年11月に出資法違反の罪で有罪判決を受けたのにも関わらず同じ投資詐欺案件であるBGSで会員集めに奔走している。
後藤健太に依頼され参加しているようだがテキシアジャパンで使われた手法で全国各地に被害者を増やし続けている。
現在は新たなオーナー募集は止めており、後藤健太、半沢龍之介、伊藤大介と共に逃げる算段をしている。

2D0A0A17-4F9F-4795-9BE7-B4D19EA2D7B9.jpeg

制裁者

6 comments on “投資詐欺で逮捕された安達慶三が暗躍する噂の投資詐欺BGS

BGSは詐欺です。

へー逮捕されて有罪にもなってるのにやっぱりおんなじ事繰り返すんだねー
警察さーん
性懲りも無く犯罪を犯してるので
逮捕してくださーい!

Reply
そろそろ逮捕秒読み

ご報告遅くなりました!
やはり半沢と後藤を一から事件にするのは時間がかかりそうなので別の流れで捜査してもらうよう被害届を出してきました。
詳しくはお伝えそこまでできないのでこれを見てる方は察してください。
朗報お待ち下さいねー

Reply
逮捕秒読み

皆様お待たせ致しました。
福岡県警と警視庁の合同で
安達を突破行にして動き始めました。
逮捕へのカウントダウン始まってます。
関係者の皆さん
覚悟しといてくださいね。
https://www.data-max.co.jp/article/45752

Reply
高本里香

私も、騙されました。
安達慶三に
1,600万円
どうしたら、取り返すことが出来きますか?

Reply
あいちゃん

その後何もなしですか?
半沢も伊藤も退職してるみたいですね

Reply
ぼぼぼー

民事だから逮捕されないってマジ?
ってか何で半沢と伊藤が捕まらないか謎。金撒いて報道もされないようにしてる?

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA