詐欺

巨額投資詐欺の首謀者兼巨額脱税者

【氏名】川村 圭(かわむら けい)
【生年月日】1971/01/18
【住所】東京都港区4-6-6-3903
【電話番号】080-6744-8669
【会社名】GOLDEX
【職業】詐欺師
【備考】
数々の投資系詐欺案件で資金を集め、あの手この手で言い訳をし返金、配当を一切出さない悪徳詐欺師
自身がCEOとなり有名詐欺師の新井谷博と組み数億の投資詐欺も行なっている。
自分自身も詐欺をされてお金がないと言ってますが嘘です!
被害者の方々はこいつが逃げる前にお金を取り戻しましょう!

E7DDD438-5412-4306-8446-24D52C3F9591.jpeg

川村被害者

10 comments on “巨額投資詐欺の首謀者兼巨額脱税者

匿名

こいつって携帯を抱き合わせにして投資を集めてた奴でしょ?
やっぱり詐欺師だったんだー
胡散臭さしかなかったもんなー

Reply
ミック・ジャガー

集めた金を使い込みして被害者ぶってるらしい。
つるんでるやつも同罪だ。
今、おばちゃんと組んでサプリやってるらしいぞ

Reply
じょん・ぼんじょび

こいつ集めた金使い込みしてるのに、全部持ち逃げされた話にしてる。

他でも必ず中抜きしてるらしい。

最低だな。

Reply
ドナルド・トランプ

投資をするお金がないと断った人にも、無理矢理借金させて投資をさせたらしいぞ!
それで、苦しんでる人がいても逃げてる

Reply
伏せます

彼の会社の口座でビットコインに換金をしてもらうという契約で4000万円ほどを送金したのですが、凍結された、などと言い訳をして、未だにお金が返ってきておりません。
当時ビットコインのレートで、60ビットコインほど購入できておりました。
今の方でいうと、3億円です。
未だにのうのうと社会にいるのが不思議でなりません。
現在担当者が訴訟を行っております。
刑事事件も検討中です。

Reply
匿名

他にも訴えられてますよ!
刑事事件にするのはありですね。
詐欺ばかりやって自分はタワマンで嫁と子供二人と住んでる。

脱税もしてるし、信用ないから今住んでるタワマンはまた貸しときいた。

Reply
S

サムライブラザーズと都市鉱山で700万円やられてます。

Reply
Z

まだアライヤとくんで詐欺してる

Reply
詐欺撲滅

平塚のワインバーを火事にして、平塚出禁のやつだ。長野松本あたりのキャバ嬢と結婚してベンツのバンを岩手で前に居酒屋やってたやつに運転手させてタワマンに住み毎晩遊んでるどうしょうもないやつ。
平塚で看護婦だまして金とマ○ンコを奪ってた。なんでもやるから話聞かないほうがいい、

Reply
ブッファ

長野松本からキャバ嬢つれて結婚してPCRセンターで金いれさせ配当しないくせ詐欺師。関わらない方がいい

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA