詐欺

東山武志 詐欺師 借りパク

松井武志の名刺入手しましたというか見せていただきました。
現在は東山雷虎と改名したらしいです
自宅は日吉本町?ー??ー??
ピ◯◯◯◯ュ日吉本町◯02
きちんとした対応、誠意がないようでしたら
?と◯の部分開示しますね。
お金返してください
株投資、永代供養、ペット霊園、インサイダー
まだまだありますよねww
わたしが誰かはわかりますよねwww

匿名a

2 comments on “東山武志 詐欺師 借りパク

匿名Z

私も被害者です。
私もある程度は調べました。
お金返して下さい。
このサイト見てますよね?
色々やってくれましたね
今は東山雷虎って…。
人をバカにするのもいい加減にして下さい。
お金返して下さい。

Reply
匿名XYZ

匿名aさん
こちらは被害者の会できてます。
どういった経緯で詐欺にあったのか
わかりませんが
大体の予想は付いてます。
この掲示板も東山は見てます。
誰が書き込んだか
探してますし
情報開示請求してる、したんだよね。
毎回
他の被害者の方々にも言ってます。
私も被害者の1人です。
証拠は揃ってきています。
よろしければ被害者の会に
入りませんか?
匿名aさんの知らない事もあるはずです。
そして私達の知らない事もあるはずです。
情報交換しませんか?
私は東山でもなく、仲間でもありません。
東山は
嫁の苗字を名乗り
騙したお金で
高級な車
ご飯
酒を飲み歩いています。
今でも飲み歩いているのは
わかってます。
子供、嫁に
騙したお金で新築マンションに住み
騙したお金で養っている
こんな不条理なことないですよね?
働いた事もない男が
家庭築いて
幸せ家族ごっこ
ありえないですよね?
私達は貯めたお金無くして
またアリの様に働く
おかしくないですか?
東山さん
貴方にはそれ相当な
罪背負ってもらいます。
それだけ被害者舐めたら
いいんですか?
被害者の会は怖い物はないんですよ
だから調べ上げました
匿名aさん
カカオトークよければ来て下さい。
ID un . jo
お待ちしております。
東山さん、仲間の方々
調べはついてます。
カカオトークにきたければどうぞ
私達一堂待ってますよ。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA