詐欺

投資詐欺師【須見 一】業態のないフィリピン法人に投資をさせている!!

会社名 S Division Holdings Inc.
住所  4th Floor, 928 Antonio ARNAIZ Avenue, Makati City 1223 Philippines.
ホームページ https://sdivision-holdings-inc.com
代表者 須見 一(すみはじめ)

フィリピンで行う不動産業や金融業でお金を回す事によって高配当が得られると言って
巨額の投資金を集めている。
フィリピンで一切業務を行なっている形跡がなく日本国内でお金を回している
現状は自転車操業で須見一は有名な詐欺師である
多数被害者がいるので気をつけてください!
これから取引をしようとしている人は付き合っちゃダメです!
被害者の方々情報をください!

03503CE5-4A6C-46A1-93F5-0706DD91F3D3.jpeg

告発者

7 comments on “投資詐欺師【須見 一】業態のないフィリピン法人に投資をさせている!!

阿部の春カス

このスミって上に
松林おらん?
松林もフィリピンのオウン銀行とか使ってマネロンしてるで
仮想通貨詐欺のチョウノマイとかイズミタダシとかもみんな松林の下におるし、こいつらフィリピンの人に超高利で金を貸してフィリピン人を苦しめ、そいつら本人は人から騙し取った金で豪遊して
懲らしめないとあかんやろ。
国税と警察にこのことを通達したるよ。
このスミも国税に言えないお金たんまり隠しとるしな。
表と裏の両方から狙われとるし
終わりやろ。

Reply
須見逮捕

いますねー
でも須見も共犯でノリノリで詐欺してるから黒幕と変わらんでしょ
こんな資料で詐欺してますからみなさん気をつけてくださーい

Reply
須見逮捕

これでーす

Reply
匿名

詐欺もそうだが脱税の方がえぐい
やり口も金額もえぐいから
国税局に伝えておかなきゃダメですね!
逮捕を願います!

Reply
須見っクス

来年パクられると思うよ。

国税も動いてると関係筋から情報あり。

こいつの歯が白すぎてキモい。

Reply
フィリピン投資詐欺

株式会社アワード
會田哲郎 渡邉亮
もグルですね。
お気をつけて。

Reply
須見パイセン

裏のフィクサーにまでこの案件が耳に入ってるよ。

須見ヤバいよ。

ガッチガチでやられるよ

国税から警察から
裏のフィクサーまで

ヤバいな!wwww

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA