企業(法人・個人事業主)反社

最強の反社会的勢力ブラック企業【株式会社MAXIV(マキシヴ)】

【会社名】株式会社MAXIV(マキシヴ)
【住所】東京都新宿区西新宿7-22-41
NAビル5階
【電話番号】03-6908-6133
【ホームページ】https://maxiv.net/
【代表者名】槙島 法幸
【役職】代表取締役
【備考】
代表の槙島法幸は稲○会の理事長である内○氏の甥っ子である。
携帯電話に稲穂のステッカーを貼り、反社会的勢力と平然と付き合いをしている超反社不動産屋。
社内には元反社が多数在籍しており、社内でもモラハラやパワハラはもちろん日常的な暴力も蔓延している。
また、顧客勧誘に関しても法律など関係なしに夜中まで執拗な勧誘をしている。
昨年と本年で約300億という巨額な売上を上げているが、その売上が反社会的勢力の資金になっている。
この事実は各メディアへの公表を考えている。
福岡支社にいる浦崎という男は山口県に本部を置く(合○一家)の出身で現在もこの会社の幹部であるが、取引先等はこの事実を知っているのだろうか。
今回の告発は社内の人間より「この事実を世間に知ってもらい、社内のコンプライアンスを正して、顧客を裏切るようなことはしたくない」という強い願いを元に投稿している。

告発者

51 comments on “最強の反社会的勢力ブラック企業【株式会社MAXIV(マキシヴ)】

吾郎

この会社で働いていた
こんなブラック企業はないよ
浦崎のパワハラと暴力
元暴力団だから誰も何も言えない
早くこの会社を潰してください

Reply
関西二十日会

潰さなくても勝手に潰れるよw
取引先の銀行がこれ見たら取引しないだろw

どこの銀行使ってんだろ?

Reply
匿名

銀行だけじゃなくてローン会社だって反社がいるところと契約してちゃまずいでしょ。
ちゃんとご報告しないとなー

Reply
アコ

ちょうど今このMAXIVさんから不動産を薦められていてネゴサしてたらこの記事にたどり着いたんですけど
物件の購入はやめておいた方が良さそうな感じですね(-.-;)y-~~~

Reply
悪社会

浦崎浩平
電話番号知ってるよ!
090◯◯◯87777!
今は福岡にいると思うよ!
こいつ生意気だよな!
早くやっつけちゃいなよ!

Reply
関西二十日会

あと◯を二個減らせ!w

そしたら10分の1で浦崎と話せるだろ!w

Reply
表崎 浩平

浦崎浩平
09010◯◯7777
これで100分の1❗️
こいつは人としてマジで終わってる。
こいつが豪遊してるの見てると許せないよ

Reply
関西人

ここの社員と飲んだことあるw
社内で暴力があるとか言うてたわw
槙島ってホンマに内堀の甥っ子なんかな?聞いたことないわw
アクセスジャーナルにでも記事載せて追い込んだ方がええで!
#反社会的勢力#不動産投資#MAXIV

Reply
仕置人

槙島と浦崎や他のメンバーも
元反社会的勢力だった。
今はまじめにやってます!って感じかもしらんが社内暴力や夜中まで社員に契約を取らせるやり方はアウトだよ。
公開処刑をする。
自分らの行動や言動に反省をして一からやり直すことをすすめるよ。
写真の左が槙島で右が浦崎だ。

Reply
投資ワンルームマン

槙島社長へ
同業社として忠告しておきます。
すでに金融機関がこの記事を読んでいます。
楽天の担当者から聞きました。
やりすぎる営業や
社内コンプライアンスは重視した方がいいですよ。
業界の評判を下げないでください。
あんたの会社が潰れたら
顧客はごっそりもらうけどな。

営業マンも気が付いてて
客流しはじめてるぞ。

Reply
槙島

私が槙島です。
ごめんなさい。
すぐにでもコンプライアンスを正します。
浦崎は太っているので
相撲部屋に送ります。
皆さまへ
浦崎はクビにします!
もう給料も払いません!
だってデブだから!

Reply
八咫烏

浦崎が今までいじめてきた人間たちが立ち上がり、マキシブを潰すという流れになってきている。

全ては浦崎のせいということ。
全てを認め、ケジメを取れ。

さもなければ
槙島の自宅住所や携帯番号
浦崎の嫁の名前から携帯番号
その他の幹部の氏名公表

また全てをまとめたものを
ジャーナリストたちへ送る。

これは脅しではない
世直しだ。

ヤクザも務まらない半端者の浦崎を
社会的に抹殺する。

クレカや、家も借りれないように
全てを潰す。

これから何年もかけてやる。

すでに違う反社会的勢力もこの記事を読み、浦崎を調べはじめてくれている。被害者を探してケツを取りにいくだろうな。

調子に乗るとどうなるか
馬鹿だからわからないから
教えてあげよう。

まずは浦崎の携帯番号から
09010787777

いい番号だな
7777なんて

もうラッキーはないぞ。

資産は億単位であるから
金のない反社会的勢力は喜んで取りにいくぞー

元同業のよしみでな。

Reply
神の使い

https://maxiv.net/sales/sales-cat/sales-own

ここを買った方へ
超ブラック企業の不動産を購入頂き誠にありがとうございます。

元ヤクザもんに豪遊するお金をプレゼントしてくれて誠にありがとうございます。

この記事が世の中に出た際には
このマンションは転売どころか
人も入居しません。

浦崎さまのおかげですね❗️
浦崎さまに感謝ですね❗️

社長の槙島さんに喜びの声を伝えたい方はこちらまで↓

090343344◯◯

Reply
ドリアン

これって真実なの?
会社潰れるぞ
そのうち口コミサイトにも転載されたら、終わり。

残酷だけど
こんなことをやってればそうなる

Reply
元社員の松です!

浦崎は気が付いてるらしいぞ!

お怒りだって!
やめた従業員を片っ端からさらって
やるって騒いでる!

次はついに警察が動きだす?

別れた奥さんにも不正に金が渡ってるらしいし、マキシブ撃沈❣️

Reply
裏筋

うらこうさん、女か部下かなんか殴ってパクられた噂を聞いて刑務所行きだと思ってたけどうまく示談でもした?

Reply
浦島次郎

女と部下しか殴れない
中途半端な元ヤクザもんだよ。

元部下たちも
半グレ使って仕返しも考えてるっぽいな。

相当恨まれてるし
社員たちは金融機関や
その他にもどんどん情報流してるよ

Reply
タモツの玉袋

浦崎は東京にいるよ。

元嫁の名前なんだっけ?
タマちゃんだっけ?

もうこの記事に気が付いてるらしいよ。

殺してやるって

喧嘩もできねぇチンピラが吠えてるって。

金融機関へ誰か書面送りなよ
あと警察にも

止まる可能性あるから

浦崎が責任取ってさ
指詰めて、頭丸めてさ

「僕はただのデブでした!」って謝罪したら考えよう

槙島も赤坂のビル持ってるらしいよ。飲み屋ビル

金あるよなー
稲川会はー

Reply
浦崎撲滅運動

慕われてる部下も女もいない浦崎
こんだけ嫌われててマキシブはなんで追い出さないんだ?弱みでも握られてんのか?

Reply
表崎超浩平

おまえら
マキシブって槙島と浦崎以外にも
元ヤクザもんいるからな!

それが悪いことではない
調子はこいてないから

槙島は稲川会を全面にだして
浦崎は元ヤクザと風潮して
社内で暴力、暴言の連発

誰が売上を利益を作ってきてると思う?社員だよ。

てめぇらの贅沢な暮らしは
社員や若い衆が作ってきてるんだよ。
それを勘違いしてるんだよ
してやってると思ってんだろ?
してもらってるんだよ。
わかるか?
槙島と浦崎は
とことん追い込むよ。

まずは各サイトへ転載して
その記事をまとめて警察へ
そしてローン会社へ一斉通知

合田一家の愚痴も合田一家へ通知

稲川会本部へ
槙島の資産開示

所有している飲み屋ビル近くの赤坂署への反社会的勢力が保有するビルという報告

おい!浦崎、文句あるなら電話してこい。

俺は引かねぇからな

09047061177

早くかけてこい、この豚🐷

あっ…これお前の携帯番号か!笑

Reply
もっともっと浦崎

浦崎さんに無理やり食わされた大盛りの恨みは忘れません!
社員B

いつもやらしい目で見ないでください。
経理J

豚すぎて、二郎系と呼ばれてます。
社員M

11月中にやめて客も抜きます
社員G

素敵な会社ですね❣️

ヤクザなんて追放しましょう❣️

元暴力団の浦崎浩平を追放しましょう❣️

新宿本社近くにて
ハイエースで待機してるのは
暴力団です❣️

浦崎つけられています❣️

Reply
Gファミリー

浦崎ってどこに行けば会えるの?

探してるんだけど

Reply
痛風租チン崎浩平

おいおい浦ちゃん中野から引っ越しちゃったの?
ぴよぴよ逃げ惑って可愛いね😍
毎日毎日眠剤飲みながらここ見て怯えてんだろ???
本社の人間から嫌われすぎて福岡に左遷されたと思えば福岡にも居場所無くなっちゃって可哀想ダネ☺️

Reply
これにてドロン

この会社、ノブ&フッキーの葺本光秀の息子(もしくは親類)が働いているらしいね。おたくの息子さん会社で部下をいじめてますよ。就業時間中に無理やり酒を飲ませたり、毎日のように暴言を吐いて、暴力も振るう。統括本部長に相談しても取り合ってくれなかった、ついでに自分もいじりのターゲットにされたってその会社を1年目にバックれた同じ大学だった奴が言ってたわw残業代を払わない、そもそも確定申告を税理士じゃないただの営業マンが作って客自身が作ったことにするとかやってるっても言ってたな。税理士法違反って知らないのかな〜???w

Reply
ロイヤルパークス北新宿

ここの営業の本部長の
川○亮輔
○わた りょうすけ
大麻中毒者で会社で蔓延させてる、
会社でもやってるし
大丈夫〜?この会社

Reply
藤和シティホームズ板橋大山壱番館

大麻中毒の息子にしっかり釘刺します。

by和男

Reply
川○雪枝

息子がご迷惑をお掛けして申し訳ございません〜
和男の会社の郵船ロジスティックに迷惑がかからないようにします〜〜

Reply
表崎覚醒

浦崎が福岡の支社に出入りしてるぞ!辞めてないぞ。
アイツだけは絶対に許せないから常に見てる。キチ◯イには、必ず罰が下る

Reply
表崎覚醒

キチガ◯の浦崎が福岡支店に出入りしてるらしいな
辞めてねーじゃん
浦崎は絶対許さないから罰が下るまで監視し続けるぞ

Reply
福岡支社

福岡支社社員

あいつは徹底的にやるしかないね。
豚だから
奴はしぶといから、何か情報求む!

Reply
博多ストーキング被害撲滅会

浦崎の自称彼女(ストーキング被害者)とよく遊んでたんだけどこいつヤバイらしいね
やっぱりめっちゃ書き込みされてる
超絶ケチで粘着質で警察にもストーカー被害出したけど女も金欲しさにまた近づいて、ケチだからまた離れてるみたい
こいつのケチ・ストーキングエピソードマジ引く
こいつのケチ、ストーキングエピソード知ってるヤツ、書き込んでくれ

一番引くエピソードのヤツには浦崎から電話がいくよ

Reply
772

ここの堀口ってやつ
茨城の地銀の息子なのに呑み屋で俺のバックに暴力団付いてるって吹聴してるよ。
現副社長なのに大丈夫か?
浦崎のこと散々文句言ってたくせに
今浦崎と同じ6000万もらってるよ
大丈夫か?この会社(笑)

Reply
表崎覚醒 済

堀口ってあの身長160センチくらいのやつだろ?
そんなチビより
浦崎のが問題だろう。
最近まで福岡支社出入りしてたみたいだし
これ以上しゃしゃり出るようなら
金融機関に一斉に電話だな。
覚悟しとけよ

Reply
一社員

恨み辛みで適当なこと書くんじゃねえよ、

家庭環境も悪くて何も持ってない奴らがチャンスを掴めるようにきちんと歩合を末端まで払ってるマンション会社どれだけあるんだ?
大体が安い歩合でやりがい搾取みたいな会社ばっかなんだわ

売れてなくて誰かに恨み辛み書かなきゃ気が済まねー、テメーを恥じろよな

Reply
浦崎いち社員

お前が1番やりがい搾取だろ。
いい加減気付け、このポンコツ、キチガイの腐れ外道が

Reply
海苔逝き

ホントいつまで経っても自分の立場もわからない偽善者だなテメェは 

テメェなんかに嫉妬しねぇよ

むしろ誰もテメェみたいな人間になりたくねぇよ

なぜテメェだけこんなに攻撃されるのか、頭が悪いから教えてやるよ

単なる嫌われ者じゃないからだよ

嫌われてても、感謝がある

嫌われてても、謙虚さがある

嫌われてても、器がある

嫌われてても、能力がある

嫌われてても、理解がある

嫌われてても、思いやりがある

でもテメェはないないづくし

おまけに全て自分の能力だという妄想

自分の会社だという妄想

オレが全社員に給料払っているとい言う妄想

それが嘘だとバレてないと思っているその偽善

全社員知ってるよ

会社中の噂だよ、笑い物だよ、またあのバカ言ってるって

そんな奴だから結論、い、ら、な、い、となる

いい加減この全社員の共通認識に気づいた方がいい

ホントどこまで認識してんの自分のこと

わからないから今これやられるんだろ

これは序章だ!

テメェが今まで社員や会社にやってきた1つひとつの蛮行、愚行、卑劣な言動はこんなもんじゃねぇからな、この偽善者!金食い虫!寄生虫!テレ悪魔!(みんな無視して繋がんないのに100回も200回も執拗に電話するストーカー)

いい加減社員に関わるな、これからもこのみ、ん、な、の会社にしがみ付きたかったら

一日たりもとテメェの会社だったという事実はどこにもねぇよ

もしそうだったら秒で潰れてるわ、みんな辞めて

逆に感謝しろテメェの会社じゃないことを

何の能力が無くても全社員から食、わ、せ、て、!もらってんだから

もう表に出てくるな、もう会社のカネは使うな
テメェの幸せのためにこの会社があるわけじゃねぇよ

生活の一切を会社に負担させるな!

奥さん子供くらい自分のカネで養えば?

誰よりも搾取してんだから、聞いて恥ずかしいいよ

他の社員も奥さん子供いるけど?

何でテメェだけ特別なの?一番必要ない人間なのに

恨みを買うだけだから返上しろよ

他の社員も苦しいんだよ、奥さん子供食っていかすのに精一杯何だよ

何でその親としての苦労や責務をこの会社が負うの?

ぶざけんな!どれだけ甘ったれてんだよ!どれだけ自分の人生から逃げてんだよ、テメェの心を満たすための道具か?この会社は?
オーナー社長でも何でもない奴が!
それでどんな偉そうなこと言えるのか?言ってきたのか?

それに何の貢献があるの笑、どれだけ会社にプラスな存在なの笑

むしろその逆だよね

会社をここまでグラグラにしてきた張本人だろ

全社員のやる気をひたすら下げ続けてきた張本人だろ

何人が槙島社長に要らない、会社のために早く首切れって強く主張してきたか?役員から末端社員にいたるまで

それだけでもどれだけの損失だと思う?

考えたことあんのかよ?

何百億がテメェの存在で失われてんだよ

テメェみたいな奴がいることで仕事するのがバカらしいって何十人の社員が思ってるか、何十人の社員が反会社的な行動をとってるか?

槙島社長も経営者じゃねぇんだろうな、こんな奴をいまだに首切れないんだから、弱みを握られてる?むしろこっちこそ一撃で終わらせる弱みを持ってるよテメェの

槙島社長も経営者って自負があるんだったら共倒れしてでも首切れよ、全社員が既に備えてるよ既に
掛け持ちで色々な金儲けしてるよほとんどの社員が

会社潰しみろよ、もう散々食い物にしてきただろ、思い残すことはないだろ、まだ綺麗事を言うつもりか?

別に会社無くなってもおそらくほとんど困らないよ、テメェを除いてみんなどこであってもやれるから

むしろ末端までのほとんどの社員は、備えてるよ、仕方がないってさ

せっかく入った会社にこんな精神病者がいたって、俺たち運がなかったんだって、悲しいですって、1人の病人のせいで会社って潰れるんですねって噂されてるよ

運ゲーで負けたって

偉そうなこと言うんだったら頂いてるカネ返上してみろよ、できねえだろ、カネ溜め込むばかりで使いもしねぇのに

全社員に済みませんでしたってばら撒いてみろよ

あ、それはやらなくていいや、またお得意のオレがし、て、あ、げ、た、って言いふらされるから、オハコの善人のイメージ作り上げられるのもうんざりなんだよ

そんなに不安か将来が、不安だよな食わせてもらってるんだから、自分で稼いでないんだから、テメェがいることの方が不安だよこの会社にとって

いい加減黙ってろよ、いい加減社員に関わるなよ、辞めたことにしてもらってんだろ、本当にやめるとみんな幸せだけど、テメェが食っていけねぇから泣く泣く会社が損失を負担してんだろ莫大な金額を、その様でよく会社や社員のこと批判できるよな、身の程をしれよ

テメェに払ってるカネで何人の有能な人材を雇える?想像したことある?妄想じゃなくて

これからもそのカネ欲しいのであれば大人しくしとけよ

アイツいなくなったね、よかったねって全社員を安心させろよ、頭を使うってそういうことだよ

一生懸命仕事してもテメェが貰ってる、使い込んでる、カネ以上にもらったことねぇよ全社員の誰1人も

社員に対して頑張ればカネになるなんて綺麗事言うな!うんざりなんだよ、ホント

カネになってるのはテメェだけだろ、おかしな話だな

この業界が搾取だと笑

テメェ以上に搾取してる奴はこの業界のどこ探ってもいねぇよ

テメェ以上にカネ使い込んできた奴は業界のオーナーでもいないんじゃない?

オーナーでも何でもない奴が、1番会社に取って、社会にとって、必要ない奴がありえねぇよ

早くこの会社を返せ!返せ!返せ!

最後に早くこの会社からテメェの噂が消えて無くなり全社員笑って楽しく仕事ができますように願いつつ

全社員一同

Reply
武士道

すげえ、このサイト浦崎の書き込みだらけだな
えっ、このヤローって経営者じゃないの
なーんだ、通りで話してて言動が一致しないと思った、頭良くないって誰でも気付くわ
確かに、単に知能指数の低いメンヘラのデブかと思ったよ、おかしいよなこのヤローが経営者だって、猿でもわかる嘘なんだよな
でも福岡では俺の会社って言いふらしてるよ
でもよかった、納得したわ、今度から聞かれたらこのサイトに書かれた通りの奴だよって知り合いとかに言っておこう
色々な人に俺の会社って吹聴してるからどんなヤローって結構聞かれるから
このヤローうまく騙してたんだな笑
てか気づいてたけど
哀れなバカだね
ああ嫌だね、行き場がないからずっとしがみついてるらしいマキシヴって会社に
色々な人から脳味噌の病気って聞いたけどこのヤロー福岡の社宅で包丁で壁とかにブスブスやってるって聞いたことあるわ、重度の精神障害者施設です、この会社は、って言ってた
前に福岡のマキシヴの従業員が言ってたけど、あれは会社に対してお金出せ!という手段のひとつだって
マジかよ、キモっ
槙嶋って社長がそれに応え続けたから、このヤローがバカのひとつ覚えでやり続けてんだろうな、今ここの従業員が不幸になってる理由がそこにあると言ってたわ、正真正銘の障害者だなこのヤロー
従業員可哀想、てか俺らなら即警察行くのに
一択だろ、でもそれって槙嶋って社長が従業員不幸にしてない?優秀な従業員よりこのヤローを庇ってんだから、そらここの従業員怒るわ、やる気無くすわ、おまけに何の能力もないヤローって聞くから
会社のお金も横領的に使うらしいわ、都合何十億ってお金がムダに失われたらしい、キャバ狂いのヤローでしかもゲームとかお店でやるらしい、マキシヴの従業員キレるだろそんなん見たら、キャバでも女の子から相手にされないらしい、すげえケチだって笑、お金いらないから横に着きたくないってキャバ嬢が言ってた
福岡の会社も居場所がないから作られたって聞いたわ、その時辞めさせろって大合唱が社内で起きたんだってな、聞いたことないよホラー映画もビックリな話だな仕事とか全くできないヤローらしいから
あ、そうそう前にここの福岡の従業員が早く東京に帰りたいって言ってたわ
このヤローの介護したくないって言ってたわ、福岡に行くと何故か従業員の給料がかなり増えるらしいここの会社、このヤローがいて誰も行きたがらないからだって、それでも誰も行かないらしいな笑、ここの会社の上の人が言ってた、もう誰も行かないから社員騙すしかないって笑、キチガイは会社に来ないから安心しなさいって笑、それでおそるおそる福岡行けば仏頂面の何言ってるかわからないこのヤローが偉そうに犬と共にオフィスに現れ、別室に座って不動産業界のこととか、営業のこととか語ってるらしいわ
その瞬間従業員は凍りついて、東京の上の人に
ハメられた!って怒りを覚えるらしいわ、このヤロー来てるわ!って
そもそも東京の上の人達があのヤローに帰って来られたらたまらないから、騙してまで福岡に行かせるらしいわ、なんの実力もないキチガイヤローに偉そうにされ会社のルールとか決められてさらに横領的にお金使われるのが許せないんだってな、売り上げ減ったら歩合給とか減らせとか平気で言うらしい、お前のせいだろって、お前が辞めれば早いだろって、総ツッコミらしい笑
何それ、ある意味喜劇だわ、けど福岡に行かされた従業員は本当はこのヤローが嫌で帰りたいのに上の人に嘘付いて結局東京の方に戻るって、やっぱり耐えられないらしい笑、虫唾が走るんだって、すべてが女々しくてキモいんだって、冗談で中国でも飛ばせばって言ったら、『結局アイツいたら会社の金ばかり使って赤字垂れ流すだけだし、一人じゃ何も出来ないし、全国どこで支店作っても誰かが犠牲になるから同じです』って笑、独立させれば?って聞いたら、
さらに強い口調で『そんな能力ないし、誰もついて行かないですし、しがみつくのが精一杯の奴なんです』、って答えが返ってきた
みんなちゃんと分析してるんだなと感心したな笑、どれだけ嫌われてんだよこのヤロー、歴史の教科書に載るレベルだな笑
そりゃそうだよ、誰もこのヤローの介護なんてしたくないらしいから、そもそも従業員は騙されて福岡来たんだから
でもこのヤローだけ気付いてなくて毎日自慢話して会社の愚痴言ってチビチビ焼酎飲んでるらしい、漫画だわ、いい身分だわ、意味わからんわ
やばいことに、薬物も常習してるらしい、結構業界でもこの話は有名だな
色々聞けばこのサイトに書かれてる通り世の中って運ゲーだよな
まあ俺たちもこのヤロー汚れのコジキって言ってるから色々手を打とう
世の中って気付くことが一番大事だな!気付くことが!このヤローマンション全然売れなかったって昔の同業者とかに聞くけど納得だわ、こんな話聞いて売れる奴だと思う人いない笑、しかもこんな従業員のことわからないヤローがお客さんのこと理解できるわけない、売れるわけないな、むしろ業界の恥さらしだな、不動産とか全然関係ないエピソードばかりだな
最後は反乱されておしまいだなこの会社も不満分子がすげえいるみたいで
歴史を勉強したほうがいいな
このヤローのような奴がいることの末路を
思い出した、印象に残ったことがある、ここの会社の人達が口々に言ってたな、『アイツさえいなければ会社に色々な可能性があったって、アイツさえいなければ会社を成長させる色々なことが出来たって、アイツさえいなければ従業員の間に笑顔や忠誠があったって、アイツさえいなければ会社に溢れんばかりの夢があった』って、、、全て過去形だったよな確か、、、いい会社だったんだろうなマキシヴって、、、そしてそのアイツはそんなことが起きてるとは露知らず、今日も誰かに偉そうな事を言ってんだろうな

Reply
反社マキシブ撲滅

改善される様な動きもないなー
反社を囲ってるのに銀行とかローン会社とかなぜ契約しているのだろうか?
明日から色々と問い合わせしまくってやるわ
それと合わせて被害者が出ないように拡散もしなきゃ
全力で動きますのでこれからの反響に期待してくれ!!

Reply
法務

拡散はやめとけ。
このサイトはIP追えないけど
XやGoogleの口コミなどに転載したらすぐに開示されて刑事告訴する予定だよ。

Reply
反社マキシブ撲滅

え?拡散しますよ?
別にこちらは真実を投稿しているだけなのでもしそのような対応とられても戦うけどね
こんな会社がのうのうと営業している事の方が異常だと思いますね

Reply
匿名告発

確かにそうだ!
なんで取引が継続できてるんだ?
銀行とかが把握してないからか?
それとも黙認しているのか?
それであれば多数でクレーム入れるしかありませんね!
協力します!

Reply
制裁

浦崎の名前もきちんと伝えてあげないとダメですね。
背景をきちんと調べて取引しなさいと各方面に連絡します!

Reply
奈落の遣い

なぁに、簡単なことですよ、能力も何も無いもない人間がオレはすごい人間だと自らを英雄的に偽装し、それによって社員の皆様を騙し続けてきたのですよ
一方その裏では、自らの単なる愚行や、キチガイな行為を会社のためにやったと見苦しい言い訳でゆすりのタネにし、あらゆる脅しやキチガイな言動で会社にカネを要求し続け、社員の皆様から搾取し続け、自分だけ極楽な生活をしてきたのですよ
ツケが回ってきたのですよ、ツケが
人間には分(ぶん、身の程)というものがあるのですよ
心の虚しさはカネでは買えませぬよ、社員の皆様は賢いから最初から知っていたのですよ、アナタのすべてを
おバカにはどんな意見や主張も決して伝わることがないから無視を決め込んでいたのですよ
アナタのことが認められてるとお思いでしたか?
それにしてもアナタは一線を超えてしまった!!!明らかに超えてしまった!!!アナタの食い扶持の拠り所となるすべての社員の皆様を怒りの炎に変えてしまった、その炎は今まさに、メラメラとメラメラと抑えがたい程の勢いで燃え盛ってますよ、新宿から福岡までを地獄の業火に包むように
それでも、アナタが我々の会社をお辞めになるなんて天と地がひっくり返ってもないのでしょう、おや、退職金も騙し取ったと社員の皆様は噂しておるが、まさかそこまで言語道断ではあるまい、現在も我々の会社に在籍して法外なお給料をいただいていることから退職金をもらってお給料をいただき続けるなんて仏陀様も聞いたことのないような畜生ではなかろう
まあ、アナタの胸に手を当てて静かに白状しなさい
諸々含めて、アナタは今、何を思う?

マキシヴを天から見守る仏陀より

Reply
奈落の遣いやあらへんで

返せ、退職金は、説明がつかないから、少しでも人としての心が残っているのなら

ただでさえ世界一高い生活保護費(給料)もらってるんだから

マキシヴの口座はわかるだろ、そっと返金しなさい

さもなくばお辞めなさい、少しでも人としての心が、、、残ってねぇか

Reply
浦崎撲滅

なんか動きもないみたいだしのうのうと営業しているようなのでこれ以上は傍観できませんね!
ジャックスに全部ぶちまけるしかないみたいなのでやってやります!
皆さんも現状を報告しちゃってください!
自分達は動きます!

Reply
ななな

なんでそんなに具体的な社名が出てくるんだ?
そこに集中的にお伺い立てれば浦崎のダメージになるのか?
それならやるわ
楽しみだな

Reply
佐藤義弘

滅茶苦茶な事ばっかり言ってるけどよ、
ここ歩合も業界一高いって有名だろ、
何が不満なんだ。、?
上層部には上層部にしか分からない苦悩ってのがあるんじゃねぇのか。
しらねぇで憶測ばっかで物語ってんじゃねぇよ

Reply
告発者

自己弁護お疲れ様です。
何が不満?
不満があるからここまで文句言ってる奴がいるんだろ?
色々と内情書かれて慌ててるのか?
ジャックスとか銀行とかにここの内容伝えてあげるから観念しなさい
今までやってきた事の報いですよ

Reply
親愛なる者へ

でたね

またお得意のフレーズと言い回し

俺の会社で俺によって良い環境が作られてるという偽善的投稿

これゃダメだこの精神作用はある種の無意識の働きだから脳の癖のようなものだよ、最早つける薬がない

退職金もらって会社に残ってなおかつその後の生活の面倒見てもらってる奴とか世の中に1人もいないよ

この前例作るともう誰にも何も言えないでしょ
なんせ全社員知ってんだから

史上最悪の経営判断の誤りでしょ、リーマンショックなんて比じゃないよ2010年10月のマキシヴショックは!

槙島氏しっかりしてくれよ!

この会社で浦崎を雇用し続けることでこの結果は考えられる中で1番あり得たシナリオでしょ

逆にこのシナリオ以外に無いでしょ!

崩壊の為の設立になってしまったよね

じゃ何で設立したの?崩壊が前提なのに

唯一の生き残りは空気のように浦崎の存在隠して、社員と連絡どころか関わることもせず、経費なんて絶対使わせず、払う金ここの初任給の25万くらいにしとけば社員も泣く泣くその金なら許容するかも知れないのに、天性の知能の低さから自分からキチガイなことして表にアピールしてくれるからそりゃ従業員もキレるよ

このサイトにも脳の病気って書かれてるじゃん自分じゃコントロールできない奴なんだから

僕らも知ってたよ

そういう奴は普通精神病院の檻の中に入れるべきなのに入れるとこ間違ったでしょ

だからほら、異常者が紛れ込んでまともな皆さんに迷惑をかけ続けてるでしょ

適材適所でしょ

会社が恵んでる金の意味を知れ!って言ってもその意味分かんないんだから浦崎には

自分はまだそんなに嫌われてないと思い込んでる奴なんだからさ

ちょっとした嫌われ者でもサイトに投稿なんてされないよ

なのにこの書かれぶり、ほんと異常者しかいないよ

違う、最早そんな言葉じゃ形容できないよ

一番クズな奴にあまりにも高すぎる無駄金が払われ続けてるって仕事しない方が実は賢い選択だと思ってきたよ最近

1番クズな人間に家賃、奥さん、車、自宅、水道光熱費、携帯、ローン支払い、生活の何から何まで会社が負担してんだから

これ中小企業レベルのオーナー社長がすることでしょ笑

奥さんなんてほとんどの社員より高い金払われてるから

会社に存在させてるだけで金もらえるんだから

しかも1人だけじゃねえし

いつまで払い続けるの?まさか子供が成人するまでなんて言わないよね笑

そこまで会社続いてないよ

金融機関との提携なくなるんだから

資金ショートして終わりでしょ

おまけにありえない金額の退職金をもらってるって知った日にはそりや我慢の限界でしょ

退職金って何だよ?ここは落語の世界か?現実世界での出来事なのか?本当に

浦崎に退職金払えるくらいなら新宿都庁前のガード下の路上生活者に恵んであげなよ

そっちの方がよっぽど社会貢献だしきちんと言う事聞いてくれるよ、大人しくしろって言えばハイっ、閣下っ、ていう事聞くよ使い物にならない浦崎よりは

しかも浦崎みたに他人にへばりついて物乞いしてないから、彼らは自分でゴミ拾いや空き缶収集して日銭稼いだり、ゴミ漁りしてお腹満たしてるよ、彼らの方がよほど力強く生きてるよ

マキシヴで雇えばいいよ、浦崎雇った実績があるから、即戦力だよ、浦崎なんかより遥かにコスパがいいよ

しかし浦崎はいつまでこの会社と関わるのか?いつまで社員と関わるのか?いつまでキチガイなことしてこの会社や同業から蔑まれ続けるのか?

むしろ使い込んだ無駄金の返還請求しろよ

毎月恵んでる莫大な金から毎月300万くらい返済で天引きしてくれよ

残りでも十分生活できるでしょ金使わないんだから

しかもこの恥晒しが今に至るまでずっとオレの会社だと吹聴してきたんでしょ

どれだけ言ってきたかはわからないけど恥を宣伝するようなものでしょ、みんな思ってたでしょ、心の中で、こりゃ付き合えないわって、分かり合えることなんてないわって笑

浦崎が会社の名前使うの名誉毀損だよ

失われた名誉はすでに回復できないところまできてるよ

それだけ会社の名前使ってきたんだから商標権くらい払えよ

槙島氏なんて業界から評価ダダ下がりでしょ
コイツにへばりつかれてるから

着地点がなくだらだらとここまでのさばらせてるから痺れが切れそうだからそろそろ本格的にやろうっと

Reply
浦崎

これ以上待っててもしょうがないしいい方向にいかなそうだからもう本格的に動いてやりますよ。
まずはローン会社に毎日のように連絡してやるよ
内情をちゃんと確認してもらわなきゃな

Reply
コンプライアンス違反は見逃さない

今日から毎日問い合わせしてやるからな
さっき連絡したら上にあげてこれから調査するって言ってたぞ

因みにここな
ジャックス
東京住宅ローンセンター
03-6758-0654
福岡住宅ローンセンター
092-433-1278

手始めに東京に連絡しておいたから
これから毎日東京と福岡に交互に連絡いれるわ。
ジャックスの担当者も事実じゃなければ削除出来ると思いますって言ってたけど事実だからどうしようもないよな?

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA