企業(法人・個人事業主)

クズ社長が売るくず餅

【氏名】渡辺雅司 ワタナベマサシ
【店舗名】船橋屋 老舗のくず餅屋
【HP】https://www.funabashiya.co.jp/
【住所】東京都江東区亀戸3-2-14
【TEL】03-3681-2784
「元祖くず餅で老舗のお店船橋屋」
その八代目社長の「渡辺雅司」さんが高級ベントレーで事故を起こし「逆ギレ」「恫喝」「暴力」など、あまりにも酷い態度がSNS・Twitter(ツイッター)などで話題になっております。
ここでは、交通事故以外にも酷い内容の情報を掴んでいるので、「渡辺雅司」さんに少しでも態度を改めてもらいたいと思い、告発することにしました。

交通事故以外にも、パワハラ、職権濫用は日常茶判事です。

【パワハラは日常的】
18年勤務してい店長に、退職強要や減給、いじめなど!
病気で、仕方なく入院していた店長が気に入らなかったのか?職場に戻ると店長を辞めさせられていました。また、こんな言葉も投げつけていました。
・自衛隊に入隊して精神修養しろ!
・タクシードライバーを1年ぐらいやれ!
・トラックドライバーをやれ
など、こんな罵声を浴びさせたようです。

※この言葉から、自衛隊、タクシー、トラックドライバーを馬鹿にしていることもわかります。船橋屋の味が落ちているように感じるのは、こんな人が社長だからかと思わされてしまいます。
代々続いてきたくず餅屋の社長!まずは自分がクズ社長だと気が付きましょう!

254D0F09-F760-4462-A052-6CC6966AE56B

ななし

3 comments on “クズ社長が売るくず餅

匿名

ヒカルが所属している侍パートナーズの入江の飲み友達だよね

Reply
入江組

サムライパートナーの入江の仲間だよ。
入江の周りはこんなのばっかりだよ!

Reply
亀戸LOVE

馬鹿野郎!この方はすごいぞ!

葛餅売って
パパ活買って

売り買いしまくりのきなこ王子だぞ!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA