その他犯罪行為

元弘道会(反社会的勢力)梶正樹が会長を務めるゼネコン!株式会社冨士工

【氏名】梶正樹
【会社名】株式会社冨士工(フジコウ)
【役職】会長
【会社住所】東京都中央区日本橋人形町1-3-6 AIC共同ビル人形町4階
【電話番号】03-5962-3941
【代表者】日高 利美
【住所】神奈川県川崎市中原区小杉陣屋町2-16-18-105
【内容】
元弘道会にいた梶正樹が代表取締役をたて裏で操る反社会的勢力のフロント企業
梶正樹は全身刺青があり、社員などに脅し圧力をかけている。
多額の売上があるので脱税もしている。
取引先の方々気をつけてください。

告発者

61 comments on “元弘道会(反社会的勢力)梶正樹が会長を務めるゼネコン!株式会社冨士工

匿名

反社会的勢力の人間が会長とかやばい会社だなー
元って言ってるけどそれは表面だけなんだろうなー
取引先とかちゃんと調べて付き合ってるのか?
普通に考えて今の時代的にやばいでしょ…

Reply
匿名

えっ?
梶って四街道の千代田のやつでしょ?
あいつ暴走族あがりで逮捕歴もあってとんでもないクズじゃん
全身刺青だよー
こわいこわい

Reply
四街道の住民

こいつペンキ屋あがりでしょ?
それで千葉でヤ○ザになったんだよねー
そんな四街道の田舎の不良がゼネコンの会長なんてその会社やばくない?笑

Reply
匿名

結局それがばれて買収の話も無くなってるから所詮はペンキ屋あがりの田舎もんってことですよ。
隠れ蓑に他にも法人持ってるみたいだけどそれも実質元反社会的勢力が経営してるってことですよ〜
銀行さーん、取引先さーん気をつけてくださーい

Reply
匿名

そうそう、北海道のゼネコンの●山組、東京中央区の●正なんかが梶の息がかかってます。
石●組は冨士工の子会社、拓●は梶の親族が代取してます。

元関係者

冨士工さーん
元小池組の梶さんの件で
買収合併が無くなったのに
表では排除した形にして
実質の支配者は全く変わってないみたいだけど大丈夫ですかー?
体裁だけ整えても無駄ですよー

Reply
元社員

ホームページから梶の名前消えてますね
証拠の抹消に忙しいようですけど事実は揺るぎません
謄本なりTSRなり調べればすぐにわかる
頭がやくざ上がりのバカなら周りの手足もバカやわ

Reply
元社員

あー、やっぱりという感じです。
見るからにヤクザ崩れな風体、たまに本社行くとデスクに足乗っけてどこぞに電話してる姿をよく見ました。
シンヨーからの社員で周りを固め、もともとの冨士工社員は徹底して排斥していました。
冨士工の看板が欲しかっただけなので当然と言えば当然なのかも。
その冨士工も新日本建設に買収されたので今も梶が実権を握っているのかまではわかりませんが…。
関わらないほうが良いのは確かです。

Reply
元社員

色々幅聞かせてたみたいですけど結果的に元反社のことがばれてご破産お疲れ様です。
上手く隠しているのかもしれないけど周りにはばればれなんですよ
風体とか立ち振舞いとかね
これからも梶のせいで不利益を被る人がいない事を願います。

Reply
匿名

もうすでに不利益被ってますよねー
いくら昔の事であろうと結局は消す事はできないんですよ
そもそもその事実を隠して会社を売り抜こうなんで愚策でしかないでしょ笑

Reply
元舎弟

梶のアニキ元気ですか?
僕は組を抜ける時に監禁されて怖かったです。
その件で組員がみんなタイホされたんですがあの時の怖さは一生忘れません。
僕は今真面目に生活しているのでもう巻き込まないでくださいね。

Reply
元舎弟

所属してたのここですよねー
まわりには小○組なんて関係ないとか大したことないとか言い回ってるらしいなー
大丈夫かー?

Reply
元舎弟

大丈夫なわけないでしょー
結局はいろんな人間を巻き込んで最終的に自分は関係ないかのように逃げ回ったんですから
そんな人間がいくら善人ぶったって無理無理

Reply
元社員

小○組の人達も迷惑してるんだろうなー
不義理とか色々やってたんだろうから自業自得ですね
それよりもこれからもっともっと弊害が出てくるだろうけど

Reply
元社員

いやいや
小池組なんて対した事ないっていまだに言いまくってるから少し偉くなって勘違いしてるんじゃないの?
まぁそんなことばっかり言ってて大丈夫かどうかはわからんけどね笑

Reply
匿名

少しどころじゃなくてかなり勘違いしてる笑
あちこちで言い過ぎ笑

Reply
新日本建設株主

おいおい
この冨士工って新日本建設に関係ない冨士工だよな?
買収するってなってるのにそこの会社の会長が反社とか大丈夫ですか?
ちゃんと身辺調査流石にしてますよね?

Reply
株株

多分調べてないか昔の事だから調べても出てこないのかもしれませんね。
でもこれを嗅ぎつけてマスコミとかが動かなければいいですけど…手放し時かもしれませんね。

Reply
元社員

新日本建設、子会社化中止
このページ見たのかな
まぁ本当のことかどうかちょっと調べればすぐわかりますからね

Reply
匿名

でも大ごとになる前にわかってよかったですねー
というか調べればわかるのに買収一歩手前まで行ったことが不思議ですねー
事実を隠すのに必死だったんだろうなー

Reply
元社員

元弘○会の人が会長とか冨士工という会社もそれを買収しようとした新日本建設もどうかと思いますね。
上手く隠してるのかもしれないけどギリギリまで隠して通そうとしたところも悪質

Reply
匿名

なんか梶は元会長で日高が社長になってますとか対外的に言ってるけど結局裏で操っているのは梶正樹だからねー
体裁を取り繕うとしてもダメですよー
結局は反社会的勢力の人間がやってる会社だからさー

Reply
匿名

譲渡が決まってて白紙とはビックリですね!現会長が元反社会的勢力だからと言って白紙になったんですかね⁉︎そうだとしたら、足を洗って頑張ろうと考えてる現職の人には夢がありませんね。
現会長は夢を持って、落ち目の富士工さんを買い取って今の富士工を作り上げて来たのに、過去の事を引っ張り上げられてこれじゃたまったまもんですよ。
SNSの情報が発端で破断となったとすれば、リリースされてて、まさかの?この結果になったという事は、よっぽど何か恨みがあった方なんでしょうね。また元社員だとしたら最悪ですね!オーナーが変われば組織改革は必要ですし、それが今に繋がってる訳ですから、現会長は間違って無かったと思うのは当然だと思いますけど…。
私は現会長と富士工さんとも面識も取引もありませんが、勝手にこの結果が理不尽だと思っただけです。ただ今頑張ってる方を過去の事で下げるのはやめてほしいです。皆さんも過去に過ちはあるはずです。
こういう時代だからしょうがないんでしょうね。
勝手な小言ですので、気にせずにお願いします

Reply
匿名

勝手な小言って笑

明らかに梶を擁護してるのに無理あるでしょ
あまりにも図星すぎて身内が擁護しだしたんでしょ?笑

Reply
匿名

擁護コメ沸いてきたな
よほど都合が悪いようだな

Reply
匿名

色々なところに弊害が出てくるから擁護してるんだろうけど
事実なんだからなくす事はできないですよー

Reply
匿名

梶が小池組なんて大したことないとかあちこちで言ってるのは間違いないんでしょうねー
結局小池組がとばっちりを受けているのに放置し続けて迷惑かけても怖くないって事だからねー
そろそろ黙ってないで動いた方がいいんじゃないですかー?

Reply
匿名

状況わかっていながら何もしないって事は自分が反社だって認めたって事でしょ。
本当の事だから今更言い訳してもしょうがないって事ですよね?
あちこちでヤ○ザなんて関係ない俺の方が凄いとか言ってるからそんなことになるんだよ

Reply
匿名

冨士工さんは梶隠しに必死ですねー
表面上を変えても何にも変わりませんよー
梶のせいでこんなことになってるんだから全力で追い出さなきゃ
あの手この手で雲隠れするつもりだろうけど無罪放免とはいかないでしょー
それともお得意のパワハラで黙らせてるんですかねー

Reply
匿名

この人なにもしないんですねー
小池組の人達も黙ってないじゃないですか?
それともみんなが言っている通り眼中にないから放置しちゃってる感じですか?

Reply
匿名

黙ってるも何もお金渡してるんだから騒ぎ立てるわけないでしょー
梶さーんいまだにズブズブなんですかー?

Reply
匿名

お金渡してるってそれは反社との繋がりじゃなくて企業舎弟というのでは?
もし関係ないので有れば小池組に飛び火してあちらさんも迷惑してるでしょうね。
まぁここまで出てるなら関係ない事はないか

Reply
匿名

いやいや
企業舎弟じゃないでしょ。
こいつ自体が反社会的勢力なんだからさ

Reply
匿名

昔は渡してたみたいですけど今は渡してないですよー
渡す必要ないって言ってましたからー

Reply
匿名

こいつあちこちで小池組は大したことないとか言ってたくせに結局はお金渡してたんだ
金なんて渡す価値がないとか言ってたのに裏では結局渡してるんだね

Reply
梶は田舎者

元々反社会的勢力なんでしょ?
辞めたとしても普通に抜けられるわけないでしょ
金をずっと渡しててそれが嫌になってあちこちで文句を言うとかダサすぎるでしょ

Reply
梶は未だ反社です。

梶さんよー
まーたあちこちで有る事無い事喋ってるんですかー?
あなたを調べたら悪事しか出てこないんだから少しは自重したらどうです?
ヤクザなんて関係ないとかいいながらズブズブじゃないですか

Reply
匿名

会社としては梶を切りたいんだろうけど反社のやつがそんな簡単に引くわけがない
取引先の人や関係各所の方々ちゃんと調べた方がいいですよー

Reply
梶は嘘つき

梶会長
相変わらず大株主として会社に君臨していて経営にも口を出してるのに対外的には梶は会社に関わっていませんとか言ってるみたいだなー
嘘はいけませんよー
まぁ反社会的勢力ということを隠して今まで仕事してきたんだから
自分が関わってないっていう嘘くらいはなんとも思ってないんでしょうねー
取引先の皆さんまだ反社会的勢力と関わりを持つ企業ですから気をつけてくださいねー

Reply
ポンコツ野郎

というか梶だけじゃなくて
周りの経営陣も梶は関係ないですとか言いまわってるから同罪でしょ
みんな梶の存在を消すのに必死なんだろうなー
誰が株を持ってるとかなんてちょっと調べたらわかっちゃうのにそんな事もわからないのかねー

Reply
梶は反社

会社は梶の存在を消すのに必死みたいだねー
関係ないって必死になっているかもしれないけど会社に来ない事が関わりをもっていないって事じゃないですからねー
社長がいてもそれはハリボテ実質経営者は梶だから
皆さん騙されないでください!

Reply
匿名

いやいや
元?反社会的勢力の梶を隠す事なんて出来ないし
あいつも隠れるつもりというか経営から手を引く事ないでしょー
経営陣は早く判断しなきゃいけないんじゃないのかー?

Reply
匿名

まだ会長職から退いてないんですね
株式も持ってるみたいだし
なんだかんだでズブズブなんじゃ
ないですか
取引先の人達はきちんと考えないと
表面上だけいないふりを
してるだけですからね?
気をつけた方がいいですよー

Reply
反社会的勢力を隠すな

相変わらずまだ会長職に居座ってるみたいですねー
会社にも顔出さずに趣味にお時間でも使ってるんですかー?
悠々自適で羨ましいですねー

Reply
匿名

この人従業員を
馬車馬の如く働かせて
本人仕事もせず
趣味の釣り、ゴルフ三昧
どーしよもない会長❗️
従業員も報われないよ💢

Reply
梶は反会です

梶さーん
釣りなんてしてる場合じゃないでしょー?
あなたが身を引かないせいで皆さん困ってますよ?
そういえば梶が可愛がってたゴルファーっていたよな?

Reply
元でも反社会的勢力はまずい

それって篠崎とかいう人じゃない?
かなり可愛がってたし仲もいいですよね?

Reply
匿名

篠崎って
篠崎紀夫プロの事でしょ?
かなり可愛がってたし
ズブズブの仲でしょ?
今も現役の反社だった時も交流あったけど大丈夫なのかね?
お金とかのやり取りもあるだろうから調べられたらやばいですねー

Reply
匿名

お金のやり取りだけじゃないですよー
確か海外旅行とかも連れて行ってもらっていたはず
結構有名な人なのに大丈夫なのかね?

Reply
匿名

ズブズブどころじゃないでしょ笑
梶が元々そういう人だって事をわかってて付き合ってたんだから
甘い汁を吸えたから一緒にいたんだろうし、今も付かず離れずでしょ

Reply
反社会的勢力怖い

篠崎紀夫って指導とかもしてますよね
そこで出会ったんですかねー
でも素行であったり素性はわかった上で付き合ってるんだから
そんな反社会的勢力とか気にしてないんじゃ無いですかー?

Reply
匿名

指導してますよー
そこで知り合ったのかどうかは知りませんがかなり仲良くしてて毎月小遣いなのかレッスン料なのかは知りませんが貰ってたみたいですね。
旅行とかも一緒に行ったりして恩恵受けて
世の中反社会的勢力に対してかなりうるさいのに危ないですよね

Reply
匿名

いやいや
有名なシニアプロが反社会的勢力と知っていて付き合うとかまずいでよね?
このまま大会とか出てもいいんですか?
世の中反社会的勢力と付き合いのある人は色々なところで排除されてるのに
何食わぬ顔で試合にも出て付き合いも続けてるとかおかしいでしょ

Reply
匿名

この人ってゴルフスクールもやってますよね?
北谷津でしたっけ?
そこでこの反社会的勢力の梶と繋がったんだろうなー
そんなゴルフスクールって大丈夫なの?

Reply
梶は女遊びもひどい

梶って会社もろくにいかずに
あちこちで女を侍らせてるけど
それが全てなんでしょうねー
会社も行かないのに女遊びができるって事は結局会社の金は梶に入っている事
社長じゃないとか経営に関わってないなんで戯言
早く身をきちんと引きなー

Reply
匿名

落ち目つぶれかけの会社ひきとってもらい職員は感謝しかないでしょう。
でなきゃつぶれてるんだから。
反社上がりは更生の道はないのか・・・更生の道なくして反社なくすことは無理だよね。
それにつぶれかけた会社の組織改革は至極あたりまえ。
ここって切られた人間の憂さ晴らし場所か?

Reply
匿名

自演乙
それとも梶の恩恵を存分に浴びてるやつか?
いやいや
反社上がり?何を言ってるの?
今も反社でしょ
擁護しろよとでも言われてるのか?笑

Reply
匿名

恩恵浴びてるやつらは助けるでしょうね。
社長や篠崎もその中に入ってるんでしょうね。
それだけでもどれだけ会社に反社である梶が影響してるかわかりますよね?

Reply
匿名

奴がいろいろやらかしてきたのもあるんだろうが
結局は妬みひがみなのかね

Reply
匿名

どうしたんですか?
梶の取り巻きの人ですか?
事実を突きつけられてるから必死ですね笑
反社のお守りお疲れ様です!

Reply
匿名

反社同士でやりあっててウケル。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA